品質重視派ママ

ママオメガ

必須脂肪酸とよばれる「オメガ3」が516mg、そして葉酸もたっぷり480μg含まれている、品質を重視した葉酸サプリメントです。オメガ3は胎児の脳の発育にもよく、早産を予防したり、産後のうつを軽減したりという効果が認められている重要な栄養素です。

・ベビウェルはミトコンドリアの活性成分を配合


・夫婦ともに35歳以上の夫婦におすすめ


・男女ともに飲める妊活サプリ


ベビウェルは男女ともに飲める妊活サプリであるため、夫婦2人で協力するのがポイントです。
女性だけに負担がかからないように2人で努力することは夫婦の絆にも繋がります。

 

特に、妊娠初期から授乳期の間に重要な栄養素で、オメガ3をママがきちんと摂取することで、赤ちゃんの知覚力や認知力、記憶力などが向上するということが厚生労働省で認めています。

赤ちゃんの健やかな成長、そしてママの健康を同時に実現するための高品質サプリメントです。

夫婦が子どもを授かるために様々な活動をする妊活。
昨今の日本の状況をみていると、「妊活」というのは女性にばかり過剰な負担がかかっているような気がしてなりません。

確かに、35歳以上の女性にとって卵子の老化は無視できない問題ですが、前述の通り男性の精子だって老化します。
事実、不妊の約50%は男性に原因があるようです。

それなのに、奥さんばかり食事やサプリや運動を頑張っているのに、旦那の方は何もしない…
こういう夫婦をよく見ることがあります。

これでは、夫婦仲にも深刻な影響を与えますよね。

妊活でよく見られる葉酸サプリは、女性が飲むものというのが常識になっています(本当は男性も飲んだほうが良いです。)
これが、「妊活=女性が頑張るもの」という先入観を与えている原因の気がします。

しかし、ベビウェルは夫婦で飲むのが基本です。
男性は精子、女性は卵子の老化を防ぎ、活性化させることが、ベビウェルのようなミトコンドリアサプリの目的。

だから、ベビウェルは「夫婦で協力する妊活」なんです。
これは「ペア活」と言うそうです。

 

原材料は、ドロマイト、ゼラチン、食用アマニ油、有機サチャインチ種子油、チアシードオイル、亜鉛含有酵母デキストリン、キシロオリゴ糖酵母(銅含有)、マキベリー果実パウダー、カムカムエキス末、ゴジベリーエキス末、ヒハツ抽出物などです。

ドロマイトは、カルシウムとマグネシウムが2対1のバランスで含まれている、ミネラルがたっぷりの材料です。

食用アマニ油と有機サチャインチ種子油、チアシードオイルなどには、ママオメガの注目の成分であるオメガ3(アルファリノレン酸)が含まれています。オメガ3は体に良い脂肪で、エイコサペンタエン酸(EPA)とドコサヘキサエン酸(DHA)をつくり出す材料です。

公式サイトにて、詳しく載っていますので

是非、ご一考を!!

ママオメガ