極みで痛みを

2019.8.1~

皇潤極はひざの動きが鈍くなってきたと感じるシニア世代の方のためのサプリメントです。
ひざ関節の柔軟性は歳と共に失われていき、スムーズに動き出すのが難しくなってしまいます。

そんな膝関節にお悩みのシニアの生活を支える目的で開発されたのが皇潤極で、膝関節における主要成分である非変性Ⅱ型コラーゲンをたっぷりと配合しているのが特徴です。
また皇潤極はただ非変性Ⅱ型コラーゲンを配合しているだけではなく、体内に入った際に熱変性して構造が変化してしまうのを防ぐように工夫しています。

分子構造をほぼ維持したまま小腸まで届けることができるため、非変性Ⅱ型コラーゲンの成分そのものを摂取できるという点が選ばれる理由でしょう。
皇潤はロングセラーでこれまで多くの方が愛用してきた商品ですから、同じシリーズである皇潤極も確かな信頼感があります。


1.15年の実績にさらに「届くコラーゲン」をプラスした関節痛サプリの決定版!
皇潤シリーズが生まれてから15年。累計販売個数2000万箱、愛用者184万人。この実績を受けた皇潤ヒアルロン酸に、「届くコラーゲン」と言われる非変性II型コラーゲンUC-IIを配合した究極の関節痛サプリが皇潤極です。
「めぐりあえて良かった!」との口コミ多数。好きなことを、好きなように楽しめる日々を取り戻し、身体も気持ちも軽やかにしてくれる関節痛サプリが皇潤極なのです。

2.圧倒的「皇潤ヒアルロン酸」の実力!
2003年に皇潤が誕生して以来、国際の鶏冠を材料に独自製法で低分子化した「皇潤ヒアルロン酸」品質を守っています。
皇潤ヒアルロン酸」は他の安価な大量生産のヒアルロン酸とは別物で、その圧倒的な品質の高さが証明されています。

 

~原材料~

ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(鶏肉を含む)、セルロースデキストリン、乳酸カルシウム、エリスリトール、ビタミンB6、鶏軟骨抽出物(非変性Ⅱ型コラーゲン含有)(鳥肉を含む)、ビタミンB1、アセチルグルコサミン(カニを含む)、ステアリン酸Ca、卵黄ペプチド(卵を含む)、ビタミンE(大豆由来)、サメ軟骨エキス末、ビタミンD3(大豆由来)、鶏軟骨エキス末(鶏肉を含む)、セラックキトオリゴ糖カニを含む)、プロポリスエキス、ピロリン酸第二鉄、ビタミンB12

 

2019.8.1~