海の力

プレミオールPremior

 

シャンプー、トリートメント、そしてヘアエッセンスの3つがセットになった、髪を美しく強く育ててくれるヘアケアセットです。

最近髪の乾燥が気になってきた私が、実際に試していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう~!

 

楽天ランキング ヘアケア・スタイリング部門 & シャンプー部門 第1位!!

アウトバストリートメント 11年連続国内売上 No.1!!!

髪のパサつき、乾燥、静電気、うねりやひろがり、べたつきなど、様々な髪のお悩みにアプローチし、優雅な美髪の実現を目指すヘアケアセットです。

4つの植物オイルと、7つのハーブエキスが配合されており、植物のパワーが頭皮の油分バランスを整えてくれます。

またミネラルをたくさん含む「海藻」が、カラーやパーマでダメージを受けた髪に潤いをプラス。

さらに「海泥」が毛穴の奥の汚れをしっかり吸収、髪や頭皮を痛めずに優しく取り除いてくれますよ♪

アロマティックフローラルの香り付きです。

 

1.頭皮ケアの「プレミオ―ル シャンプー」

アミノ酸洗浄成分と海泥が髪や頭皮に負担をかけずに、しっかりと汚れをOFFしてくれます。

カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなど、ハーブ由来成分がたっぷりと配合されているんだとか♪

カラーはピンクがかかったような、肌色のベージュです。

オシャレな香水のような、華やかな香りです。

2.髪の内部までしっかりケアの「プレミオ―ル トリートメント」

毛髪浸透型コラーゲンが髪の内部まで浸透して補修、なめらかで艶やかな髪を目指せます。

また植物ブレンドオイルも含まれており、髪の芯から強い髪になれるのだとか♡

こちらもピンクが少し混ざったような肌色。

しっとりもっちりしたテクスチャーで、髪の奥まで浸透していくのが伝わってきます。

シャンプー、トリートメント共にアロマティックフローラルの香りなのですが、私には全く違う香りに感じました。

まるで香水を身にまとっているような、上品で素敵な香りです。

3.髪の表面をケアする「プレミオ―ル ヘアエッセンス」

 

ダメージを受けた髪を集中補修!

ミネラルがたっぷり含まれており、洗い流さず簡単ケアしてくれるヘアエッセンスです。

こちらは透明で、とろみのあるオイルっぽいテクスチャー。

ドライヤー中も優しい香りが広がり、とっても癒されました!

次の日の朝まで保湿感が続き、サラサラ髪になれちゃいます♡

私はもともとくせ毛で髪が広がるタイプなのですが、使い始めて数日で髪のまとまりが良くなった気がします。

乾燥頭皮・脂性頭皮の油分バランスを整え、潤いのある健やかな環境に洗い上げるアミノ酸シャンプーです。

髪へのアプローチ、頭皮へのアプローチなどの特徴について紹介します。

1.浸透補修なめらか成分と海藻がもつ生命エネルギー

浸透補修なめらか成分(イソステアロイル加水分解コラーゲンスクワラン)が毛髪内部補修だけでなく、髪にツヤとなめらかさを付与。

ダメージヘアを集中補修。潤いに満ちたしっとり、なめらかな髪へ。

植物の幹細胞・植物の新芽から抽出された栄養素、有用成分を取り入れるジェモセラピーを取り入れています。

ワカメエキス

ワカメを細胞状態のまま培養し、エキス化する世界初の抽出方法を採用。

豊かな潤いでしっとりまとまる髪に。

ダイズ発芽エキス

長寿に欠かせない成分であるポリアミンを豊富に配合。

加齢による髪のダメージに働きかける

スーパーポリフェノール

フランスブルターニュ産の海藻エキス・海泥を配合。

抗酸化作用などエイジングケア効果の高い成分で、髪にツヤとコシを与える

アラリアエスクレンタエキス

髪に豊かな潤いを与えます。

海泥

髪や頭皮を傷めず、髪や頭皮に詰まった皮脂汚れを吸着し取り除きます。

2.頭皮と髪のオイルコントロール

オーガニック認定を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド

頭皮の油分バランスを整え、フケやかゆみといったトラブルを防ぎます。
また、毛髪内部に浸透し、キューティクルをなめらかに仕上げます。

セロリ種子エキス

頭皮に働きかけ、フケやかゆみを防ぐ

マルラオイル

キューティクルを保護し、なめらかな手触りに仕上げる。

ブドウ種子エキス

ポリフェノールの一種で若々しい髪へと導く。

シュガースクワラン

髪の内側からダメージをケアし、髪をしなやかにする。

3.女性の美しさを引き出すアロマティックフローラルの香り

3種の天然精油(ローズ、オレンジ、ベルガモット)を配合。
アロマテラピーの観点から、それぞれが心とからだにもたらす効能を活かした、リラックス感とエレガントさを持ち合わせたフローラル調の香りです。

ラサーナ プレミオール シャンプーの成分解析

全成分

水、ココイルグルタミン酸TEAコカミドプロピルベタイン、海水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、ワカメエキス、アラリアエスクレンタエキス、ブドウつるエキス、グリチルリチン酸2K、コメエキス、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、シルト、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、ダイズ芽エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、ブドウ種子油、スクレロカリアビレア種子油、セロリ種子エキス、トコフェロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ジメチコン、塩化Na、ジステアリン酸グリコール、BG、ポリクオタニウム-47、ココイルアラニンTEA、ココイルグリシンK、ポリクオタニウム-7、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ジステアリン酸PEG-150、エタノールデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(C12-14)パレス-12、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、エチルパラベン安息香酸Na、香料

ラインの部分が洗浄成分です。

成分表の見方は、先に記載されているものから配合量が多くなっています。

このシャンプーで言えば、ココイルグルタミン酸TEAが配合量が多く、オレフィン(C14-16)スルホン酸Naが配合量の少ない洗浄成分となります。

 

 

 

プレミオールPremior