のーぷー

シックスマジッククリーム

 

これ1本で「シャンプー」「トリートメント」「洗顔」「クレンジング」「ボディソープ」「全身保湿クリーム」の6つの機能を持ち、全身のケアが簡単に出来ちゃう!と話題になっています。公式サイトで書かれている「ノープー」(シャンプーをしない事)というワードもキャッチーで気になりますよね。

 

使い心地や成分はどんなものなのでしょうか?

一本で6つの機能を果たします。

  1. 髪を洗う
  2. トリートメント
  3. 洗顔
  4. クレンジング
  5. ボディソープ
  6. 全室保湿クリーム

髪の主成分と同じタンパク質である
加水分解ケラチンが含まれており、髪にハリとコシを与えてくれます。

脂肪分解酵素のリパーゼが含まれており、肌の余分な皮脂や角質を除去し、優しく汚れを落とします。

クレンジングに優れ保湿効果や抗菌力がある植物性ジプロバンジオールを配合しているので、さっぱりしっとり軽い使用感で汚れを落とします。

保湿に優れたリクオタニウム-51(リピジュア)やスクワランなど多彩な美容成分を配合しているので、乾燥を防いで保湿しハリツヤを与えてくれます。

こういった贅沢な成分を配合しているため、シャンプー、トリートメントといった髪のケアだけでなく、洗顔、クレンジング、ボディソープ、全身保湿クリームとして、全身のケアがこれ一つで可能になったのです。

使い方は簡単です。

頭皮と髪をしっかり濡らす。
髪になじませる。
頭皮をマッサージするように洗う。
しっかりすすぐ。

いたって普通ですね。

 

でも最大の特徴として……泡立ちません!

泡立たないクリームが頭皮と髪に密着するので、
摩擦による負担を減らします。
泡立たないクリームを頭皮や髪に密着させて洗うことで、
髪に必要な水分をしっかり閉じ込めます。

今までのシャンプーは泡で髪を摩擦することで、
キューティクルが剥がれ、髪の中の大事な栄養成分が
逃げ出していました。
艶がなくなりパサつき、切れ毛やうねりの原因となるのです。

シックスマジッククリームは保湿クリームで保護しながら
余分な汚れだけを優しく洗い流します。

髪をトリートメントしながら洗う。
髪をパックしながら洗う。

といったイメージでしょうか。

 

フローラルバニラの甘い香りがします 。

バニラの香りはストレスを消し多幸感を与えてくれるオキシトシン
別名ハッピーホルモンの放出を促します。

フローラルバニラの香りに包まれ、至福のひと時を過ごせます。

                 。.。:*・゜(*´ω`*) 。.。:*・゜

 

何より一つで6役をこなすのでらくちんでいいですね~♪

 

ご家庭での毎日のケアは勿論、ジムやスーパー銭湯に持っていくのも
これ1本でOKなので荷物も少なくて済みます。
一度に6つのケアができちゃうので、丁寧なケアをしたくても時間が…
って同行者に気兼ねする必要もないです。
むしろ、おしゃれなボトルが目を引き、
その内容の素晴らしさに会話も弾みそう♪

 

シックスマジッククリーム