13秒でおとします

アニュ

 

このクレンジングオイルは最新幹細胞処方NMP処方により、13秒でメイクオフ+洗顔+プレ美容液効果が期待できる、新発想のクレンジング。植物由来成分99.6%、美容成分87%配合で、敏感肌のかたにも安心してお使いいただけます。

クレンジングを変えただけで肌が潤い、メイクのりが良くなったと、口コミでファンが増えているクレンジングオイルです。オイルなので、肌に摩擦がなくマッサージするように使うことで、おうちでエステ級のスキンケア効果が得られます。朝や夜のスキンケアを時短したいというかたや、乾燥肌のかたにもおすすめです。

日本初!MMP処方のクレンジングオイルで、うっとりするようなお肌に導きます。それは試作段階で販売を依頼されるほど。洗う前より肌がもっちりし、スキンケアをせずそのまま寝てしまっても大丈夫。忙しい毎日に指名使いしたいクレンジングオイルです。

■MMP処方とは
MMP処方とは、「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイルを独自研究により、独自のバランスと処方で配合した処方です。
さらさらしたオイルが瞬時に毛穴に入り込み、メイク汚れを洗浄し、保湿成分のみが肌に吸着して残って肌の水分量にアプローチすることにより「しっかりとメイクは落ちるのに洗う前より潤いがアップする」新感覚の洗い心地に成功しました。
クレンジングをしただけで、肌の水分量の改善が期待できることがサティス製薬研究所の実験結果でも実証済です。

■本商品の概要
こちらのクレンジングオイルは、日本国内初MMP処方(マイクロモイスチャープログラミング処方)で、メイク汚れをしっかりと落としながら、肌に潤いを閉じ込めることのできる新感覚クレンジングオイルです。
しなやかなオイルが、瞬時に毛穴に入り込みながら汚れを洗浄し、洗い流し時には保湿成分のみが吸着して残ることで肌水分量にアプローチします。
また製造工場は、工程や製品の管理を厳格に行う化粧品GMPに準拠した国内工場で製造し、お客様に安心してお使いいただけるよう安全性に徹底的にこだわりました。

営業職として連日深夜まで働いていた体験から、「毎日のスキンケアに欠かせないクレンジングアイテムで、忙しい女性の負担を軽減したい」という想いで同商品を開発。
スキンケアの最初にオイルでメイクを落とし、スキンケアの最後にはオイルで保湿をしている自分自身の習慣を振替ったときに、オイルで落とすも保湿もできたら、忙しい女性に時間をプレゼントできると思ったことが誕生のきっかけだそうです。

■効能試験評価実験結果
洗顔するだけで肌質が良くなる効果が期待できます。

■配合成分について
・スイス産エーデルワイスエキス
高い保湿効果が期待でき、肌トラブルを防ぎ荒れにくい肌に導いてくれます。
・アルガン・リンゴのW幹細胞エキス
再生医療にも使われている植物成分で、エイジングケアが期待できます。
・ヒメフウロエキス
老化に深く関わっているトリプターゼの働きを阻害することで肌の老化にアプローチします。
・日本産植物性セラミド
コンニャクなど植物由来の成分で、敏感肌やインナードライ肌などの予防にアプローチします。

 

一番の特徴は、時短なのに、手抜きにならず、13秒でメイクが落ちて、洗顔もプレ美容液効果もある点。クレンジングを変えただけで肌が潤い、メイクのりが良くなったと、口コミでファンが増えているクレンジングオイルです。オイルなので、肌に摩擦がなくマッサージするように使うことで、おうちでエステ級のスキンケア効果が得られます。朝や夜のスキンケアを時短したいというかたや、乾燥肌のかたにもおすすめです。

 

アニュ