美容成分86%

セルフューチャー洗顔バーム

 

 

これは、オイルでもミルクでもない、

美容成分86%配合のお肌にも優しい新感覚のクレンジングです。


・毛穴の汚れが詰まってポツポツ目立つ

・乾燥がひどく、洗顔後カピカピする

・お肌にハリがなく、年齢サインも目立ってきた

・化粧水やクリームでエイジングケアをしているが効果はイマイチ

・お肌がくすんで顔色が暗い印象に

 


などなど…こんなお悩みに!洗顔バームがサポートします。

 

洗顔バームの特徴は?

★固形のバームを手のひらですり合わせる→トロッとしたオイル状へと変化する。

★天然のホホバ種子油を使用していて、毛穴に入った汚れのみを浮かせて取りのぞいてくれる。

★硬くなりがちな肌をやわらかくしてくれる。植物由来の成分配合(ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノール等の成分)

★ダブル洗顔不要


洗顔バームの使い方は?


乾いたお顔と手で使用。

付属のスパチュラで適量(さくらんぼ大)をとる

手の平でなじませてからTゾーンからお顔全体にマッサージするようにのばす

水またはぬるま湯で洗い流す。

 

5つの機能!!

セルフューチャー洗顔バームの洗浄成分は、

86%がホホバ種子オイルをはじめとした肌にやさしい植物由来成分です。

他にもヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなど主役級の美容成分がぜいたくに配合されていますので、洗顔なのにまるで保湿パックしたあとのようなしっとり感。これ1つで、

「メイク落とし」「洗顔」「毛穴ケア」「角質柔軟ケア」「美容マッサージ」の5つの機能があります。

洗うたびにハリとツヤのある肌へ導きます。



毛穴つるん!


体温でとろけるバームは、オイルよりも濃厚なトロリとしたテクスチャー。だからウォータープルーフのメイクや、毛穴の汚れまで、一度で絡み取ります。

ほとんどが天然の植物由来成分で出来ているため低刺激でお肌に優しい洗顔料です。

洗顔不要で、年齢サインの原因になる摩擦、潤いを奪いすぎることがありません!


従来のクレンジングとは全く違う、

第三のクレンジング バーム状のテクスチャーのセルフューチャー洗顔バームで、

毛穴つるん!に。

 

セルフューチャー洗顔バーム