バストのお悩みに!!

 ふわっとマシュマロブラ

 

「バストトップが離れてきた気がする…」
「バストの形が崩れてきた!」

そんな方におすすめなのが、明日花キララさんも使っている「ふわっとマシュマロブラ」!

バストのサイドに2つのホックをつけることで、横流れや下垂を徹底的に防止してくれるナイトブラなんです。

 

ふわっとマシュマロブラはファッション誌などでも活躍する明日香キララさんがイメージモデルのナイトブラ!

 

ふわっとマシュマロブラの特徴は、なんといってもサイドにある5段階のホック。

下垂と横流れを、しっかり下とサイドからバストを押さえて防いでくれます。

「バストの位置が下がっててきた気がする」
「離れ乳に悩んでいる」

という方に特にオススメのナイトブラです。

 

安定したホールド感は何だろうと思ったら、6つのヒミツが隠されていました。
 
1:5段階調節ホック付きのフワ盛りレースベルト
本製品の1番の魅力は、この本体に付随したレースベルトにあります。
これをつけることで、集まった肉がさらにもうワンランク中央に押し上げる効果があります。
 
2:ノンワイヤーがストレス軽減!
ノンワイヤーだからリラックスして着用可能。洗濯機でジャブっと洗えるのもありがたいです。
 
3:贅肉撃退!背筋ストレッチャー
背中の構造を見たとき、思わず「強力!」と声が漏れてしまいました。背中の独特のクロスラインが背中についた肉をバストへと押し流してくれます。
またクロス構造なので、姿勢補正も叶えてくれます。
 
4:横流れ防止のシリコンキャッチャー
ブラジャーの両サイドには、シリコンの細長い資材が設置されています。これにより寝返りなどでお肉の横流れが発生しても、バストをキープしてくれる効果があります。
 
5:高機能3Dパッド
バストつぶれを防ぐ3Dパッドは、バスト下部分が厚めに設計され、持ち上げながら包み込む効果が期待できます。
 
6:通気性抜群素材でストレスゼロへ
意外と通気性って、寝心地を左右します。メッシュ素材でムレにくく伸縮性もある本製品は、くいこみなどの苦しさやムレを軽減し、快適な着心地を実現してくれます。
 
6つのヒミツにより、快適で確実なバストケアが期待できるというわけです。
正直、このくらいしっかりホールド感してくれるなら、ナイトブラですが全然外出もできそう…。そう思うほど、ホールド&押し上げ力は強い商品だと思います。
 

良い口コミと悪い口コミを口コミから分かるふわっとマシュマロブラのメリットとデメリットをまとめてみました。

ふわっとマシュマロブラのメリット〇 特殊な3Dパッドでバストつぶれを防止

 肌触りはサラサラで着け心地もいい

 5段階フロントホックでバストを寄せ上げてしっかりキープ

 通気性がよく夏でも蒸れない

 サプリメントで内側からもアプローチ

ふわっとマシュマロブラのデメリット

× カラーバリエーションが少なく、ブラックの

× 1サイズしかないので肥満体型の人には窮屈

 

ふわっとマシュマロブラは5段階のフロントホックがとても好評でした。

他にも、肌触りや通気性の良さなど、着け心地についても高い評価を得ています。

一方、悪い口コミには「カラーバリエーションが少ない」「サイズが合わない」などがありました。

 

ふわっとマシュマロブラ