集中ケア

無添加ホワイトニング

 

お出かけでにも、夏休みの旅行にも夏の日差しがとても気になるこの頃。UVはもちろんスキンケアをしっかりするのが大事。
ポーチにセットin して旅先にも携帯しやすいのが嬉しいスキンケアセットをご紹介します。

 

創業以来の無添加品質

(防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤 不使用)の

ファンケルの製品。フレッシュに1カ月で使い切れるサイズが持ち運びにも便利です。

すべてWEB限定価格。驚きのお値段なのでビンと来たら試してみて!

 

まずは、このシーズン気になる美白に

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】」でトライ。

メラノサイトの落下に着目し、“居座りジミ”を事前に予防。最先端の美白ケアのセットが1,830円(税込み)。【セット内容】(約1ヵ月分) 7点入り!詳しくはサイトをクリック。

 

  • ホワイトニング 化粧液 II しっとり 30mL(約1ヵ月分)×1本
  • ホワイトニング 乳液 II しっとり 30mL(約1ヵ月分)×1本
  • マイルドクレンジングオイル 20mL×1本
  • 洗顔パウダー 1回分×10包
  • 濃密もっちり泡立てネット 1個
  • ホワイトニング マスク 1枚 頬に切り込みがありフェイスラインにフィットする優れもの
  • ホワイトニング エッセンス 1回分×4包 21mlの美容液1本分もはいったひたひたマスクになります

 

新配合 サクラ葉エキス

 

 

 

肌状態をすこやかに保ち、透明肌へ導きます。

 

 

 

サクラ葉エキスの「うるおい」で肌の土台にたっぷりのうるおいを与え、すこやかな状態へ整えます。

 

 

 

落下の原因「メラノドロッパー」を増加させず、消えない“居座りジミ”の防御をサポートします。

 

 

 

消えにくい“居座りジミ”を防ぎ美容成分の届きやすい肌へ

 

 

 

だから美白有効成分がしっかり効果を発揮できる、効率的なケアが可能に!

 

ビタミンCを持続的に働かせる「アクティブビタミンC」が進化。

 

 

 

「安定」、「速攻」、「持続」の3つの工夫で効果の発揮力がより高くなり、透明感の実感を深めます。

 

 

ヨード液それぞれに一般的なビタミンCと持続型ビタミンC誘導体を添加して比較。

 

 

 

持続型ビタミンC誘導体はより美白効果が高いことが分かります。

 

その1 安定

 

 

 

美白有効成分を肌奥まで届ける

 

 

 

浸透性にすぐれたビタミンCを安定した状態で肌に届け、美白力を余すことなく発揮させます。

 

 

 

持続型ビタミンC誘導体

 

 

 

その2 速攻

 

 

 

吸収しやすい

 

 

 

吸収性を高めるビタミンCに着目。速攻で肌悩みにアプローチします。

 

 

 

グレープフルーツの抽出物と2-O-α-D-グルコピラノシル-L-アスコルビン酸との組合せで特許を取得〈特許第5571897号〉。

 

 

 

グレープフルーツエキス

 

 

その3 持続

 

 

  効果を持続

 

 

 

酸化しやすいビタミンCへアプローチする複合成分配合。ビタミンCを持続的に働かせます。

 

 

 

ムラサキシキブ果実エキス

 

 

紫外線を浴びるたびに増えていくシミやソバカスは、老け顔に見える原因になってしまいます。紫外線が強い季節といえば夏ですが、実は冬も紫外線は降り注いでいます。

1年中紫外線対策をしても、普段のスキンケアだけでは、なかなかシミ・ソバカス予防なんて難しいですよね。

 

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】」は、その名の通り、シミやソバカスを防ぐためのスキンケア用品セットです。

化粧液、美容液、乳液、シートマスクなどが全て揃っています。

その他にもクレンジングや洗顔パウダー、泡立てネットも入っていて、これだけでホワイトニングのスキンケアが簡単にできちゃうんです。

 

美白化粧品というと、やはり乾燥肌や肌への負担を心配される方が多いようです。

私も心配していましたが、何と言っても無添加なので、むしろ肌の調子が良くなりました。ベタつきが少ないのも嬉しいですよね。

 

敏感肌の方でも気にせず使えるのが強みだと思います。

 

肌の調子が良くなったという意見もよく見かけます。

 

肌がワントーン明るくなったという意見がありますが、

くすみ肌が改善され、肌荒れが良くなると、全体的に肌が綺麗になります。

 

 

 無添加ホワイトニング