1週間で………

グローリン・ワンクロス

 

グローリンワンクロスは、

たった週一回のシャンプーで
手軽に黒髪になれると、大人気の白髪染めシャンプーですが
テレビCMでも話題になっているんですね!

 

興味を持っている方も多いみたいです。

 

・白髪染めの染まりが悪く、生え際が気になる


・生え際、根元の白髪が目立ち、老けて見られる


・白髪染めのせいで髪にハリやコシがなく老けて見られる


・白髪染めの匂いが苦手


・白髪染めの刺激が苦手


・白髪染め後の不自然に真っ黒な髪

このような方にグローリンワンクロスをオススメします。



グローリンワンクロスは染まり具合を徹底追及した
白髪染めシャンプーです。



独自の混合ブレンドにより、たった1回のシャンプーで
しっかり染まることを実現させました。



週1回のシャンプーで、生え続ける白髪を染めていき、
自然で美しく若々しい最高の状態へ導きます。

 

でも週一で黒髪の染られるからと言っても
自分の頭皮に合うか分かりませんよね。

 

 

含まれている成分によってはアレルギーやかぶれて
しまう体質の方もいるかもしれませんし。

 

 

そこで、どんな成分が入っているのか気になっている方も
いると思いますので含まれる成分を発表したいと思います。

 

 

グローリンワンクロスの成分表示
 
水、ラウラミドDEA、コカミドプロピルペタイン
ラウレス-4カルボン酸Na、イソペンチルジオール
、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA
褐藻エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ホップエキス
ラウラミノプロピオン酸Na、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、
ヘマチン、アルギニン、シャクヤク根エキス、ボタンエキス、マドンナリー根エキス、
オウゴン根エキス、ローズマリー葉エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、
キトサンサクシナミド、BG、加水分解シルク、塩化Na、クエン酸クエン酸Na、安息香酸Na
ソルビン酸K、デキストリン、ポリクオタニウム-10、フェノキシタノール、エタノール
加水分解クチナシエキス、(+/-)HC黄4、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール
、HC青2、塩基性青99、塩基性茶16、塩基性赤76、塩基性質57


となります。


シャンプーなどでアレルギーやかぶれが出た方は反応を起こして
しまう成分がないかチェックして見て下さい。

 

 

グローリン・ワンクロス