育毛と発毛

HAIEICHE(ヘアリシェ)

 

髪は女性の見た目や清潔感につながりやすく、美に大切なパーツだとわかってはいても
お肌やボディに比べると、ケアがおろそかになっていたり、そもそもの正しいヘアケアがわからない女性も多いのではないでしょうか?

夏場の紫外線や仕事環境の変化による生活習慣の乱れなどの良くない影響をダイレクトに受けてしまう髪は、年齢を重ねるごとに髪質が弱まり、抜け毛や薄毛の心配につながることもあります!

そこで今回は、女性専用育毛剤として専門家も絶賛・推奨しているヘアリシェスカルプケアエッセンスという育毛剤の特徴・効果・気になる情報をご紹介いたします。

 

ぜひ参考にしていただき、生まれたてのような美髪と健やかな頭皮環境を取り戻していきませんか?

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)には「大豆エキス」「イザヨイバラエキス」「ヒオウギエキス」の技術を駆使した特徴があります。

この技術を開発した企業は「株式会社青成堂」という会社です。

3大有効成分
  1. 大豆エキス
  2. イザヨイバラエキス
  3. ヒオウギエキス
ヘアリシェ独自処方
  1. 独自DIH処方
  2. DIHとは女性ホルモンのサポートをする成分
  3. 簡単に言うと、頭皮保護成分のこと

ヘアリシェ(HAIRICHE)と他の育毛剤との違い

そもそもの話ですが、育毛剤と発毛剤はことなる製品なんです。

育毛剤とは、症状の進行を抑える成分が配合されています。発毛剤は症状の治療を目的とした商品となります。

一般的に販売されているものは、この2つどちらかに特化したものになります。

含まれている成分も、独自成分はほとんどなく、育毛や発毛に有効とされているものがほとんどです。

しかし、ヘアリシェ(HAIRICHE)の場合は「育毛」と「発毛」の両方を兼ねた商品となっており、更には独自成分が含まれているため薄毛に特化した商品と言えます。

ヘアリシェ(HAIRICHE)の成分一覧

ヘアリシェ(HAIRICHE)に含まれる有効成分及び原材料になります。

有効成分:センブリエキス(C)、グリチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール その他の成分:卵黄リゾホスファチジルコリン、加水分解卵白、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、 サクシニルアテロコラーゲン液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ラベンダー油、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、テンニンカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャズルエキス、マヨラナエキス、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス(1)、シナノキエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビニルピロリドン・N,N-ジメチルアミノエチルメタクリル酸共重合体ジエチル硫酸塩液、エタノール、ベヘニルアルコール、セバシン酸ジ2-エチルヘキシル、オレイルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、無水エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、クエン酸ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、モノイソステアリン酸ポリグリセリル

かなりの数の原材料が使用されていることがわかります。

でも、よく見てみると天然由来成分と思われるものが多くを占めていますね。

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)口コミまとめ

ヘアリシェ(HAIRICHE)について詳しく解説してきました。調査した結果、使い続けることで効果を実感することができ、商品の品質も良いといことがわかりました。

  • ヘアリシェ(HAIRICHE)は使い続けることが大事
  • 入っている成分の安全性は問題なし
  • 卵アレルギーの人は気を付ける
  • 使うタイミングは朝と入浴後
  • 購入は公式サイトのみ
  • 解約は購入1回目からでも可能

薄毛になることは悪いことではありませんが、見た目が良い方向になることはありません。むしろマイナスポイントです。

髪の毛が濃ゆくなることで、かなり若返ることができ自分の身の回りの反応や生活の流れも一変することでしょう。

ヘアリシェ(HAIRICHE)にはそれを実現できる力があります。月数千円で充実した生活を手に入れられるのであれば安い買い物ではないでしょうか?

ヘアリシェ(HAIRICHE)を使用して、若々しさを取り戻してライフスタイルを一変させましょう!

 

 

 

HAIEICHE(ヘアリシェ)