2020-06-20から1日間の記事一覧

ホワイトクレイ

毛穴の角栓や黒ずみが気になる でも洗いあがりが突っ張るのは嫌 こんな方におすすめなのが、ホワイトクレイ(泥)とW酵素で古い角質や黒ずみがスッキリと落とせるかもしれません。 良質なホワイトクレイ配合で肌がワントーンアップ アメリカジョージア州の鉱床…

男ジミに

40代から多く見られてくるいわゆる「男ジミ」。 男性の皮膚と皮脂は女性とは異なるため、「男ジミ」対策には別の対策が必要です。 その答えが「(不要な角質を)落とす」+「(美容成分を)届ける」を1本でアプローチできるコチラの商品になるんです 40代…

すすぎ5回でいい!?

毎日職場と家の往復で、一日が終わってしまう人は多いでしょう。そんな日々で 「残業続きで毎日忙しい、休む暇もない」 「育児や家事に追われてぐったりしている」 「疲れすぎてお風呂に入る気力さえもない」 「疲れからメイクをしたまま眠ってしまった」こ…

成長期サポート

こちらは成長期の子ども身体作りサポート飲料です。 背を伸ばす飲料おすすめなので ◎こんなお母さん・お子さんに是非♪・体格の良い子に負けるのは悔しい・小さくていじめられないか心配・背の高い子が目立っていて羨ましい・遺伝の影響をなくしてあげたい・…