2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレストロール対策

オーストラリアで販売されている「レイデル ポリコサノール10」は『コレステロールの管理に役立ち、悪玉コレステロール(LDL)を減少させて、善玉コレステロール(HDL)を増加させ、コレステロールの比率改善に役立つことができるということ』で、2001年オースト…

うるつや美白('◇')ゞ

年齢とともに増えるシミやくすみにお悩みの方にお勧めのフレイスラボのホワイトVCセラム。VCエチルというビタミンC誘導体よりもお肌に浸透し、多くのビタミンCを届けるといった特徴をもつ成分を配合しており、美白効果※が認められた医薬部外品です。※メラ…

脂漏性

地肌の善玉菌を育み頭皮環境を整えるシャンプー。頭皮のかゆみ、フケ、脂漏性にお悩みの方におすすめです。 自然派アミノ酸系ボタニカルシャンプー。 ・地肌の善玉菌フローラを育み、頭皮と髪を健やかに保ちます。 ・良質な植物性アミノ酸の洗浄成分を使用し…

1週間で………

グローリンワンクロスは、 たった週一回のシャンプーで手軽に黒髪になれると、大人気の白髪染めシャンプーですがテレビCMでも話題になっているんですね! 興味を持っている方も多いみたいです。 ・白髪染めの染まりが悪く、生え際が気になる ・生え際、根元…

10歳分!?

エイジングケアを行う上で重要な成分としてプラセンタが注目されています。それは、豊富な美容成分が、肌に美しさを与えてくれるのです。年齢と共に失われていくのが肌の潤い。それを補い、艶やかな肌を得るためにも、体の内から綺麗になるということが求め…

集中ケア

お出かけでにも、夏休みの旅行にも夏の日差しがとても気になるこの頃。UVはもちろんスキンケアをしっかりするのが大事。ポーチにセットin して旅先にも携帯しやすいのが嬉しいスキンケアセットをご紹介します。 創業以来の無添加品質 (防腐剤、香料、合成色…

サジーはフルーツです。

サジーって何?? サジーはユーラシア大陸原産のグミ科の植物 小さな果実に有用成分を200種類以上持つスーパーフルーツと言われています。 サジーの凄い所は鉄分の量!! ひとくちでプレーンジュースの約22.7倍もの「鉄分」が補えます! 着色料、保存料、…

にーどるぱっち

マイクロニードルパッチとは 見ためは「微細な針を剣山のように配列したパッチ状」のもの。 もともとは医療の現場で生み出されたもので、新型コロナウィルスワクチンの投与方法としても検討開発されている技術です。 貼るだけで簡単に扱える 従来の予防接種…

ハグされても安心( `ー´)ノ

クリアハーブミストの口コミ効果は効かない?効果なしってホント?頭皮の臭いはシャンプーしていても年齢と共に気になっちゃいますよね。クリアハーブミストの口コミや効果を調べてまとめてみました。 クリアハーブミストの口コミや評判はどうなの? 実際頭…

バストのお悩みに!!

「バストトップが離れてきた気がする…」「バストの形が崩れてきた!」 そんな方におすすめなのが、明日花キララさんも使っている「ふわっとマシュマロブラ」! バストのサイドに2つのホックをつけることで、横流れや下垂を徹底的に防止してくれるナイトブラ…