2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぽんとりましょう

お肌の悩みや体力の衰えを感じていませんか?ろうほうがあります。スッポンは元気の源です。コラーゲンを豊富に含んでします。もちろんお肌にももちもちスッポンコラーゲンをおすすめサプリメントです。もちもちすっぽんコラーゲンはリピート率が高く人気の…

凸凹肌にこのお試しセット

ベルクランとは? ベルブランはニキビ跡専用美容液 大人ニキビの特徴として赤ニキビやニキビ跡じみがあります 女性だとファンデーションの厚塗りをして誤魔化す事が毎日のルーティンですよね? 鏡を見るのが嫌になる気持ちも私も同じだったとの凄く分かりま…

妊活に葉酸

今回は、不妊に悩む方に「これは検討するべき!」と思うサプリを紹介します。 人の身体は食べ物でできています。 つまり今あなたが「妊活中である」、または「妊娠している」場合、・どんな食生活を送るか・どんなサプリメントを摂るかは元気な赤ちゃんを妊…

13秒でおとします

このクレンジングオイルは最新幹細胞処方NMP処方により、13秒でメイクオフ+洗顔+プレ美容液効果が期待できる、新発想のクレンジング。植物由来成分99.6%、美容成分87%配合で、敏感肌のかたにも安心してお使いいただけます。クレンジングを変えただけで肌が…

ホワイトクレイ

毛穴の角栓や黒ずみが気になる でも洗いあがりが突っ張るのは嫌 こんな方におすすめなのが、ホワイトクレイ(泥)とW酵素で古い角質や黒ずみがスッキリと落とせるかもしれません。 良質なホワイトクレイ配合で肌がワントーンアップ アメリカジョージア州の鉱床…

男ジミに

40代から多く見られてくるいわゆる「男ジミ」。 男性の皮膚と皮脂は女性とは異なるため、「男ジミ」対策には別の対策が必要です。 その答えが「(不要な角質を)落とす」+「(美容成分を)届ける」を1本でアプローチできるコチラの商品になるんです 40代…

すすぎ5回でいい!?

毎日職場と家の往復で、一日が終わってしまう人は多いでしょう。そんな日々で 「残業続きで毎日忙しい、休む暇もない」 「育児や家事に追われてぐったりしている」 「疲れすぎてお風呂に入る気力さえもない」 「疲れからメイクをしたまま眠ってしまった」こ…

成長期サポート

こちらは成長期の子ども身体作りサポート飲料です。 背を伸ばす飲料おすすめなので ◎こんなお母さん・お子さんに是非♪・体格の良い子に負けるのは悔しい・小さくていじめられないか心配・背の高い子が目立っていて羨ましい・遺伝の影響をなくしてあげたい・…

肌年齢バイバイ

「毛穴の黒ずみや開きが気になる!」 「肌全体にハリがなく衰えを感じる。」 「ファンデの厚塗りもうやめたい!」 そんな、皆さんにこちらをご紹介いたします。 まず最初の理由が、豪華な美容成分です。 リキッドセラムプラスには、肌の内側の細胞を若返らせ…

女性の育毛に

ヘアケアに詳しい方はご存知かと思いますが、マイナチュレ スカルプシャンプーは美しいヘアスタイルの原点を見直す無添加シャンプー。しっかりと考え抜かれた製品の実力は確かなものです。多少お値段は張るけど髪と頭皮に良いものを使いたい、加齢や産後で髪…

ソルトエステ

クレンジングや洗顔の後にコットンで顔を吹いたらファンデーションが残っていた・・・!汗 そんな経験ありませんか? 皮膚というのは、4大排泄器官の一つで落ちないファンデが毛穴や汗線を埋めてしまうのでしっかりと毛穴をクレンジングする必要があります。…

質の良い睡眠は大事

ちゃんと寝たはずなのに、日中に眠気に襲われた経験はありませんか? もしかしたら、それは正しい睡眠をとれていないのかもしれません。「睡眠が大切なのはわかっているけど、具体的にどうしたらいいの?」という方に、集中力や記憶力にも影響を与えると言わ…

お米で乾燥・毛穴に

今回はお米の力ですっぴん美肌に導くトライアルセットを紹介します。 すっぴんが綺麗な肌の条件と言えば「キメの整った透明感のある肌」や「水分を含んだようなツヤ肌」を思い浮かべますよね。ですが、ニキビが気になったり、季節によって肌が揺らいでたり、…

天然由来をお試しで

付けることで素肌よりもキレイに見せてくれるファンデーションは、肌悩みのある女性には頼もしい存在ですよね。 なかにはクレンジングで落としにくかったり、肌にはやさしくない成分がはいっていたりして、ファンデを付けることで新たな肌悩みを生んでしまう…

お水にこだわってます

化粧品のベースとなるのは水です。油にも溶け込む超純水を使用していることで、 美容成分を肌になじみやすく角質のずみずみまでうるおいを届けられるようになっています。 薬剤師さんが開発していることや水の専門家の大学教授も超純水の浸透のよさについて…

炭酸シャンプーを選んでみて!

美しい髪と健康な頭皮のためには、自分に合ったシャンプー選びが重要です。 頭皮に優しい成分と洗浄力を併せ持つシャンプーを求めるなら、アミノ酸系炭酸シャンプーがおすすめ。 こちらは植物性オイルが豊富に配合されたアミノ酸系炭酸シャンプー、 炭酸の濃…

メイクの時間を短縮したいなら

・メイクにかける時間を少しでも短縮させたい ・ファンデーションを塗っても崩れやすい ・気が付くといつも厚塗りになってしまっている ・メイクをすればするほど毛穴が目立つ ・いくつになってもキレイでいたい という方にスティックファンデーションはおす…

のーぷー

これ1本で「シャンプー」「トリートメント」「洗顔」「クレンジング」「ボディソープ」「全身保湿クリーム」の6つの機能を持ち、全身のケアが簡単に出来ちゃう!と話題になっています。公式サイトで書かれている「ノープー」(シャンプーをしない事)とい…

愛猫の事を考える

近年、猫ブームによって、ペットとして猫を飼い始める人が増加していますが、愛する猫が一日でも長く健康で、傍に居て欲しいと切に願って、さまざまな工夫をしている飼い主さんも少なくありません。 こちらは、人工添加物や合成添加物などの使用は一切なく、…

ふわりで育毛剤

年齢による女性ホルモンの減少によって起こる抜け毛・薄毛を改善するために作られた女性用育毛剤です。医薬部外品の育毛剤ですが、育毛剤の効果は本当か? 含まれる成分を解析してみました!さらに、育毛剤の効果を実感するための正しい使い方や、気になる副…