お米で乾燥・毛穴に

四季彩スキンケアトライアル

 

今回はお米の力ですっぴん美肌に導くトライアルセットを紹介します。

 

すっぴんが綺麗な肌の条件と言えば「キメの整った透明感のある肌」や「水分を含んだようなツヤ肌」を思い浮かべますよね。ですが、ニキビが気になったり、季節によって肌が揺らいでたり、スッピンに100%自信を持てない方が多いと思います。

 

すっぴん美人になるには、ファンデーションなどのメイクよりもピーリングや保湿などの素肌のケアに力を入れるのが近道。
四季彩の化粧品は、「すっぴん美肌に必要な成分」が豊富に含まれており、敏感な日本女性のために作られた肌に優しいスキンケアラインです。

 

入ってる成分や実際に使った方の使用感など詳しく調べてみたので是非参考にしてみてください!

揺らぎやすい敏感な日本女性のために作られた「お米由来」のスキンケアシリーズ
日本酒の中でも希少性が高く贅沢な「大吟醸と呼ばれるお酒をコメ発酵液として配合。
アミノ酸を始めとする多くの保湿成分・美肌成分が配合される米由来のエキスが、肌をスッピン美肌に導きます。

 

ゴマージュも基礎化粧品もお米からできているので、肌に優しく、美肌効果も抜群です。

日本人の肌は世界的に見ても、かなりデリケートです。だからゴマージュは難しいものです。

でも古い角質をきれいに取り去っておかないと!くすみや肌のごわつき、毛穴のポツポツ汚れや、

メイクのノリの悪さ、うるおい不足という肌のトラブルに陥らせてしまいます。

そこで四季彩は大吟醸からすべて作られていて、日本人のデリケートな肌にも、

安心できるように無色素、無香料、パラベンフリーです。しかも使った後の肌は、

もっちりときめ細かくなり、うるおいでしっとりするのも嬉しいことです。四季彩の、

ピールオフゴマージュは肌に乗せて、くるくると軽くマッサージしてから!洗い流すだけで、

古い角質が一掃できます。お米のパワーとデリケートな肌にも優しいゴマージュを、

体験してみませんか。

 

四季彩スキンケアトライアル