2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒト型

セラミドは残念ながら、年を重ねるごとに減ってしまいます。肌の新陳代謝の過程で作られるものなので、代謝が活発な赤ちゃん時代が最も多く、それ以降は低下し続けます。セラミドはコレステロールのようなものから作られていますが、加齢で減っていくセラミ…

成長期応援

自分のお子さんがどのくらい成長してくれるのか、親ならやっぱり気になりますよね。 背が高ければ見た目が良いのはもちろん、何かと得することが多いし、モデル並みにと贅沢は言わないけれどせめて親は超えてほしい!と思うのはごく普通のこと。 でも、子供…

毎日の笑顔に

こちらは白さを体験できるホワイトニング歯みがきジェル♪普段の歯みがきでは落ちにくい黄ばみを徹底除去し、見違える白さに(*^-^*)歯の色を明るくすることで、印象を大きく明るくすることができるそうです。確かに、歯の色が白くて明るい方って素敵ですよね …

12時間で完売したらしい!

肌と同じように、髪の毛にも年齢が出てしまうものですよね。カラーリングやパーマなどを繰り返すことで受けるダメージだけでなく、紫外線や乾燥、生活習慣なども「エイジングヘア」の原因となります。2018年の発売時には12時間で完売したという、話題の美容…

健康的に痩せないと( `ー´)ノ

皆さんは、今までにどんなダイエット方法を試したことがありますか?ネットや雑誌などでさまざまなダイエットの方法が公開されています。痩せた痩せないなど色々な口コミがありますが、今回は、美容液ダイエットシェイクを特集していきます。不思議なネーミ…

男性のオールインワン

手間がかからない化粧品として人気の高いオールインワンゲル。 化粧水から乳液・パックなどがまとめてひとつの商品で完結するため、普段スキンケアにあまり時間が取れない方からも注目を集めています。 しかし、実際に選ぶとなるとたくさんの種類があること…

疲れ目さんに

近年スマホが普及しモニターや小さな文字を見る時間も増えてきました。 目が疲労し小さい字が見づらくなったり、焦点が合わない方も増えてきたかと思います。 前置きはこの辺にして、今回は目に関する悩みを持っている方にオススメのアサイベリープラチナア…

海の力

シャンプー、トリートメント、そしてヘアエッセンスの3つがセットになった、髪を美しく強く育ててくれるヘアケアセットです。 最近髪の乾燥が気になってきた私が、実際に試していきたいと思います。 それでは早速見ていきましょう~! 楽天ランキング ヘアケ…

ヒトカンサイボウ

ヒト幹細胞エキスを配合した美容液が人気なのを知っていますか? ヒト幹細胞は皮膚医学会でエイジングケアとして、とても注目を集めている成分です。このヒト幹細胞がたっぷり配合されているモノは肌の老化を防ぐ美容液なんです。 ヒトの体を作っているのは…

つらい痛みに………

膝・肩・腰の痛み(関節痛・神経痛)に効果が期待できるどんな症状の人にお勧めなのか、下記の項目をチェックしながら見てみて欲しいと思います。あなたに当てはまる項目があるでしょうか?見てみて下さいね。上記の項目、当てはまるものがあったでしょうか…

染めるなら(^^♪

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの成分特徴 ホホバオイル アルガンオイル 髪のダメージをケアする成分が配合されています。きしみやパサつきのない、指通りなめらかな髪になることが期待できます。。 アルニカ花 オドリコソウ花 セイヨウ…

妊活は夫婦で!

複数の医師と薬剤師がダブル監修した「プラサス」。 今回はこちらの成分を調べました! 購入の参考にしてください♪ こちらは、妊活ステージに合わせた栄養素・栄養量が配合されているんです。他の多くの葉酸サプリは、妊娠前から授乳終了まで、すべて同じ成…

極みで痛みを

皇潤極はひざの動きが鈍くなってきたと感じるシニア世代の方のためのサプリメントです。ひざ関節の柔軟性は歳と共に失われていき、スムーズに動き出すのが難しくなってしまいます。そんな膝関節にお悩みのシニアの生活を支える目的で開発されたのが皇潤極で…

筋トレのおともに

あなたはシックスチェンジ加圧シャツって効果あるのって思っていませんか? わたしもシックスチェンジ加圧シャツって効果あるのかなって思っていたのです。 実は先日、親友が、シックスチェンジ加圧シャツが筋トレとダイエットに効果あるらしい、、、買って…

すっきり

すっきり贅沢抹茶はこれからママになるあなたのために、妊娠中のつまりを解消し健康をサポートします。 妊婦さんが積極的に摂ると良いと言われる成分をこの1杯にぎゅっとつめこみました!他とは違う贅沢配合だからこそ、実感力が違います。☆すっきり贅沢抹茶…

若々しさを

天然のヒアルロン酸「サイタイ粉末」配合赤ちゃんとお母さんを結ぶへその緒であるサイタイは、ヒアルロン酸やアミノ酸などの若々しさにかかせない成分を豊富に含んでいます。美容成分たっぷりのサイタイを、まるごと粉末として配合しました。非分解&低温加…

関節痛い(>_<)

あちこち痛くて体が思い通りに動かせなくなってきたと悩んでいませんか? しゃがむのもつらい 階段の上り下りがキツイ 病院で痛み止めをもらってるが不安 その痛みは加齢による運動機能の低下であるロコモが原因かもしれません。 当サイトでは、そんな効果の…

オールインワンのコレ

カリスマ美容家のTVCMでおなじみのこちら。 発売から9年でシリーズ累計2,000万個を突破している人気オールインワンジェルです。 長年「コラーゲン」を研究していた会社から販売されており、 6種類のコラーゲンがたっぷり配合されているところが特徴です。 こ…

はだつやあっぷ

こちらがたくさんの女性から絶賛されている理由は、メイクの上から使えるというだけでなく、その配合成分にも秘密がありそうです。 たくさんの美容成分が入っていますが、とくに重視したいものをピックアップしてみました。 フランキンセンス 乾燥地帯に生息…

品質重視派ママ

必須脂肪酸とよばれる「オメガ3」が516mg、そして葉酸もたっぷり480μg含まれている、品質を重視した葉酸サプリメントです。オメガ3は胎児の脳の発育にもよく、早産を予防したり、産後のうつを軽減したりという効果が認められている重要な栄養素です。 ・ベビ…

世界では2秒??

40年以上の歴史があり、100ヶ国以上で親しまれている会社の 敏感肌用コスメブランドのひとつから発売されている水クレンジング。 無香料なので、人を選ぶことがない水クレンジングです。 肌への優しさにこだわり、素肌の組織に近いクレンジング成分を配合し…

10年ぶりの快挙らしい!

すでにポーラには98年に美白有効成分 として承認された『ルシノール』 というのがあるそうです。 新たな美白成分を承認してもらうには、 これを超えるものでなくてはならないらしく 今回、10年ぶりにこれをこえ 承認されたのがこちらだそうです。 シミの原因…

シミになる前から

シミは大きく2つの症状から発生することが多いそうです。 皮膚内で作られるメラニンという 色素が沈着したもの。 紫外線を浴び続けることや、ホルモンバランスの崩れが 原因でできるものとあります。 また、シミを長年放置すると 脂漏性角化症や日光角化症…

むてんかぁ~

たるみ肌を引き締めたい!! 若い時のもっちり肌を!!! と、いう方に今回はこれです(^^♪ エイジングケア成分って肌刺激になるものがおおいのですが こちらは、無添加で低刺激がうりだそうです。 しかも、製造時にボトルに中身を入れて10秒以内に 密閉し…

ニキビのお悩み

ニキビってそもそも、 どうしてできるのでしょうか? それは、皮脂分泌の増加、性ホルモン、 毛穴のつまり、アクネ菌の増殖などが関係してるそうです。 ニキビは性ホルモンの影響で皮脂腺が発達、 これが毛穴の外へ出ようとしますが 皮脂が多い状態だったり …