染めるなら(^^♪

マイナチュレ カラートリートメント

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの成分特徴

 

髪のダメージをケアする成分が配合されています。きしみやパサつきのない、指通りなめらかな髪になることが期待できます。。

衰えた頭皮や毛髪の環境を整えて気になる髪の「うねり」「パサつき」「へたり」や頭皮のダメージに働きかける効果が期待できます。

「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」の染める成分

染める成分は、(+/-)HC青2、塩基性茶16、塩基性青99、HC黄4、HC黄2で、トリートメントタイプの白髪染めにはよくあるパターンの組み合合わせです。成分構成としては染毛力もルプルプとほぼ同じと思います。

カラーはブラウン、ダークブラウンの2色展開

■ブラウン
■ダークブラウン  

現在のカラーバリエーションはブラウンとダークブラウンの2色展開となっています。

 

オールインワン効果が魅力的

他のトリートメントタイプの白髪染めと比較すると、値段は少々高いのですが、オールインワン効果のため、多くの成分が含まれていることを考えると、全体としてコスパが悪いということではありません。
あえて値段を上げてまで、多くの成分を配合することで、他の商品との差別化を図っています。

 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメントの1本あたりの内容量は200gです。

1回あたりの使用量目安

ショート :30g(約6.6回分)

セミロング:35g(約5.7回分)

ロング  :40g(約5回分)

 最初は3回~5回程度、好みの色になるまで連続して使用するため、ショートで2週間、ロングだと1週間でカラートリートメント1本を使い切ってしまうかもしれません。

 

どちらの色も1回の毛染めでしっかり染まり、ツヤのある綺麗な仕上がりになっています。

 

置き時間を長くすることで1回染めただけでも十分すぎるほど色が入るので、マイナチュレカラートリートメントは普段使う白髪染めとしても、用事があるときの緊急用としても優秀です♪

他の白髪染めトリートメントと比べてもかなり染色力は高いので、

染まりにくい髪質でもマイナチュレカラートリートメントなら問題なく染まりますよ(*^_^*)

 

落ち着いた暗めの色を出すために黄色・赤色より青色系の染料が多いので、少ない回数でも濃く仕上がるんだと思います。

 

購入を考えてる方、

ご購入の参考にしてみてくださいね♪

 

   ↓↓↓公式サイトは↓↓↓

マイナチュレ カラートリートメント