2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シミ対策に♬

目元や口元やハリ不足を感じてる 今のエイジングケアに満足してない方 ここでは、そんな女性の方におススメしたいのが コチラの美容液(^^♪ こちらの美容液、SNSなどでも話題になってるので 知っている方も、もうつかってるよ~ なんて方もいるかもしれません…

毎日の活力に!

毎日の忙しい生活でバタバタ。。。。 疲れや、年齢で 日々の生活で男性として、 お疲れな方って多いと思います。。。。。 男性としてのナニかの魅力が衰えた 体力が持たない いつまでもハツラツとしてたい!! などなど。。。。 お悩みは尽きないものです(´…

目元・口元の…

お肌のお悩みって絶えないですよね。。。。 リフトアップしたいっとか 実年齢より老けて見られたり。。。 お肌にハリがなくなってきた。。。。 口角がたるんできたりetc… そんな方に、この美容液ですっ ・有機ゲルマニウム ・カルボマー ・ヒアルロン酸 ・グ…

毛穴悩みに....

毛穴の黒ずみ。。。。 毛穴のつまり。。。。。。 毎日の洗顔って気を使いますよね。 今回お勧めしたいのは こちらのバーム こちらはバームが溶けると微粒子化する小さなクリアカプセルが 毛穴の奥まで入り込んでメイクや毛穴の汚れをおとしてくれます! 注目…

毎日の食事ですっきり??

毎日の食事で美容や健康の手助けに! そんな一押し食品見つけました~♪ 今回見つけたのは。。。。 コチラ!! そうお米です! でも、ただのお米じゃないんです!! このお米 なんと乳酸菌が入ってるんですっ お茶碗1杯あたり約100億個 さらに 食物繊維も2…

お肌のビタミンたりてますか?

お肌にいいビタミンC 簡単にたっぷりとって以外に難しそうです。。。。 ビタミンCはお肌に届く前にけっこー成分が壊れちゃうそうです泣 だから、お肌に浸透する量って少なくなりやすいんだとか。。。。。 でも、今回見つけたスキンケアは こちらっ!!! …

筋トレ始める第一歩に…

こんばんにちわ!筋トレと聞いただけで「自分には無理」と思ってしまう人は多いのではないしょうか?実際、毎日しっかりやるとなると結構大変ですよね汗筋トレのモチベーションを上げる為になぜ筋トレが必要か、そしてはじめの一歩を踏み出すヒントについて書…

食べて痩せるっ!!

「ダイエットはしたいけれど、食事を我慢するのはイヤ!」(私も、そんな感じでバクバク食べちゃいます…汗)そんな人におすすめしたい「食べて痩せる!」ダイエットレシピ。ローカロリーなおやつのレシピや食べたほうがダイエット効果が高まる食材をご紹介し…

痩せるお肉!!?

ダイエットに効果が高い「瘦せる肉」をご紹介します。また、なぜ瘦せるのか・含まれる栄養素などを詳しく説明していきますね!ラム肉羊肉は他の肉に比べ、脂肪燃焼効果が高い!カロリー:105 kcal 糖質:0.2 g【ラム肉に含まれる主な有効成分と効用】脂肪燃…