2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せる野菜?

みなさん、こんにちわ!こんばんわ!!ここでは、ダイエットに効果が高い「瘦せる野菜」をご紹介します。また、なぜ瘦せるのか・含まれる栄養素などを詳しく説明していきますね!ブロッコリー食べて消化するほうがエネルギーを消費する、マイナスカロリー食…

お腹の引き締めにドローイン!

メリハリのあるボディラインの象徴でもある「引き締まったウエスト」!まず目がいきやすい上半身。 ウエストの引き締めはけっこう簡単にできるのです。まずはメリハリボディの第一歩として、ウエストがキュッと締まっているカラダを目指したい!お腹の前では…

毎日の食事で、気をつけるのは

ダイエットを成功に導く鍵を握っているのは毎日の食事。それがわかっているから食べる物に人一倍気をつけているのに、どうしても痩せない! という場合は、もしかしたらその心がけている食事こそが逆効果を生んでいるのかも。ダイエット時に摂るべき食材、食…

コーヒーにもダイエット効果!?

こんにちわ!すいです(๑╹ω╹๑ )コーヒーと聞くとなんだか身体に悪いとか、カフェインとかイメージがありませんか?昔コーヒーは、身体に良くないというのが一般的な考え方でした。最近では、コーヒーが健康にもたらす研究結果が多くあり、考え方が見直されて…

お肌にビタミンC

こんにちわ!すいです(๑╹ω╹๑ )今日はビタミンCについてお話しいたしますね。体内にあればあるだけ役に立つとても有能な健康成分、、、、ビタミンCが良いと言うのはみなさん知ってると思いますが、どうスゴイのかその効果など改めてそのパワーを書いていきま…