2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労回復やお酒のおともに!

よくシジミは疲れをとってくれたり疲労回復に良いという話をよく聞いていたので、試してみようと思いました。とは言いつつ具体的にはシジミの味噌汁くらいしか思い浮かばない・・・。そこで調べていきますと、良い成分が凝縮されたサプリメントといいますか…

女性のための・・・

朝のスムージー代わりにも利用できます 添加物不使用なので成分表示が気になる人にも アミノ酸スコアが100なので理想的なプロテイン 九州産のきなこと大豆プロテインをベースにして作られたソイプロテインです。 味付けも黒糖と砂糖(てんさい由来)のみにな…

つるつる

(疲れていないのに)「疲れてる?」と聞かれることが多い・・・ メイクを濃くしないとカバーできない・・・ 顔のトーンが暗くなってきた気がする・・・ 毛穴の角栓や黒ずみが気になる・・・ メイクで皮膚や毛穴に汚れが溜まっている気がする・・・ ミスミこの…

ニキビ対策に

ファンケルのアクネケアシリーズは、「薬用洗顔クリーム」「薬用部分用美容液」「薬用化粧液」「薬用ジェル乳液」の4種類のアイテムがあります。全てが「化粧品」ではなく「医薬部外品」として厚生労働省に認められたものであり、ニキビケアの有効成分が一…

ふらばんじぇのーるはすごい

口コミでも話題になっているのが美容成分のフラバンジェノールです。 初めて聞く方も多いのではないでしょうか。 この美容成分はフランスの西部にあるランド地方に広がっている海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールで、ほとんどの植物に含ま…

消臭ケア

ディーアジカは、ワキガや体臭のケアに適したデオドラントクリームです。配合成分の『シメン-5-オール』と『フェノールスルホン酸亜鉛』が、臭い菌の繁殖を抑えて徹底消臭。 なんと抗菌率は99.99%以上!開発元が実施した実験のデータも公開されており、安心…

美容成分86%

これは、オイルでもミルクでもない、 美容成分86%配合のお肌にも優しい新感覚のクレンジングです。・毛穴の汚れが詰まってポツポツ目立つ ・乾燥がひどく、洗顔後カピカピする ・お肌にハリがなく、年齢サインも目立ってきた ・化粧水やクリームでエイジン…

お肌つるつる

◆ヴァーナル素肌つるつるセットの特徴は? 肌の力を引き出す、4種類のスキンケアアイテムが、1か月分セットされています。 1.「薬用アンクソープ」で、毛穴の中まで洗い上げ、肌本来のまっさらな状態にリセット。 2.「薬用センシティブザイフ」で、洗…

りふとにん

RF28 アイクリーム EX[目元用クリーム] くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち! 〇目ヂカラチェック〇 ✅目元にファンデーションの筋が出る✅乾燥による小じわが気になる✅目の周りがつっぱる感じがする✅目元がくすんでどんよりしている 1つでも当てはまる方は印…