りふとにん

RF28 アイクリーム EX

RF28 アイクリーム EX
[目元用クリーム]

くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち!

 

〇目ヂカラチェック〇

✅目元にファンデーションの筋が出る
✅乾燥による小じわが気になる
✅目の周りがつっぱる感じがする
✅目元がくすんでどんよりしている

1つでも当てはまる方は
印象で損してるかもしれません。

〇アイクリーム EX が目元印象を変える理由〇

ハリ・うるおい・明るさを引き出す
16種類の厳選美容成分

①ハリ・ツヤ成分
・リフトニンエキスパート
・ワカメ配偶体エキス
・リピジュア
・マイクロコラーゲン
・エラスチン

②うるおい成分
・ミラクルツリーエキス
ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス
クロレラエキス
アロエベラエキス
・カッコんエキス
レンゲソウエキス

③あかるさ成分
サトザクラ花エキス
ヒナギク花エキス
イチョウ葉エキス

コラーゲンの量よりも質にこだわって作られているということ。

そして、世界が認めた「リフトニン-エキスパート」が配合されていることです。

■リフトニン-エキスパート

まず初めに謎の「リフトニン-エキスパート」ですが、これはブルビネフルテスセンス葉汁の事で、公式からそのまま転載すると

南アフリカに自生する多肉植物「ブルビネ フルテスセンス」葉汁由来の成分。コラーゲン生成を最適な状態にマネジメント。

当サイト内どころか一般化粧品全体でも全然利用されておらず、これからもっと注目されそうな成分です。実際海外の原材料情報などを翻訳したところ、セラミドと同じ肌バリア機能の修復に関わる成分という事が分かりました。

さてさて、その他の美容成分は消炎や美白、皮膚活性化を中心とした植物エキスなど。シワ向けにペプチド。

一般的なグリセリンやBG、ヒアルロン酸などの他に、「インナープランパー成分」としてワカメエキス、特に保湿力の高いリピジュアであるポリクオタニウム-51、保湿と肌バリア修復のセラミド3、エモリエントも兼ねたエラスチンが配合されています。

他エモリエントでは、シリコーンと混ぜる用途などもあると思いますが、「エチルヘキサン酸~」、「~ポリイソブテン」やグリセリル類が配合されています。

防腐剤はフェノキシエタノール、安息香酸Naやフェネチルアルコールで、プロパンジオールやペンチレングリコールでも防腐効果を高めているのかな。

エタノールは使用されていますが、少量なので各植物エキスの抽出溶媒かと思われます。
他は乳化、増粘、pH調整など安定化成分となっています。

 

RF28 アイクリームEXとは、どのような商品かその特徴をおさらいしてみましょう。

 

①目元のケアのためには美容成分のバランスが大切ですが、16種類の美容成分をバランスを考えて配合しています。

 

②乾燥しやすい目元をケアして乾燥による小ジワを目立たなくする働きがあり、効能評価試験されています。

 

③チューブタイプなので最後まで清潔に使うことができ、目元に使うだけ適量を取り出しやすい容器です。

 

RF28 アイクリームEXのメリットは

 

ハリの低下や小ジワは目元の印象を変えます。ピーンとした目元に近づくためにはコラーゲンが必要です。

 

RF28アイクリームEXは、コラーゲンに着目をしたリフトニンエキスパートを配合しています。

 

リフトニンエキスパートはブルビネフルテスセンスという植物由来の成分で、コラーゲンをサポートする働きが期待できます。

 

その他にもセラミド、リピジュア、エラスチンなど合計で16種類の美容成分を配合しています。

 

さまざまな美容成分が多角的に働きかけます。

 

 

アイクリームEXのこのような効果のために、気に入っている方も多いかと思います。

 

 

 まとめ

 

目元のケアのためには美容成分のバランスが大切ですが、16種類の美容成分をバランスを考えて配合しています。

 

乾燥しやすい目元をケアして乾燥による小ジワを目立たなくする働きがあり、効能評価試験されています。

 

チューブタイプなので最後まで清潔に使うことができ、目元に使うだけ適量を取り出しやすい容器です。

 

上記を気に入っている方が多いようです。

RF28 アイクリーム EX