2020-01-01から1年間の記事一覧

バラオイル

一時期流行ったココナッツオイルのスキンケアなど、一通りいろんな美容法を試したけれど、どれもイマイチ効果を実感できない…というアナタ。 そろそろ新たな美容法を取り入れてみては? ココナッツオイル同様、セレブが愛用していることで話題になっているの…

りにゅーあるしました!!

BAがリニューアルしました! BA誕生から35年、何度もリニューアルされ、今度で6代目の新BAが9月11日から発売されました。 新生「B.A」は、新発見から生み出した「エピ・ハリネットワーク理論」をスキンケアライン全アイテムに搭載。 “細胞に新たな力を獲得さ…

育毛と発毛

髪は女性の見た目や清潔感につながりやすく、美に大切なパーツだとわかってはいてもお肌やボディに比べると、ケアがおろそかになっていたり、そもそもの正しいヘアケアがわからない女性も多いのではないでしょうか? 夏場の紫外線や仕事環境の変化による生活…

もちもちはだ

ベルタベビーローションは、デリケートな赤ちゃんの肌への負担を考え、保湿のオイルと水分補給のローションを1つにした、界面活性剤不使用の無添加オイルinローションです。 乾燥が引き起こすバリア機能の低下に目を付け、外部刺激から肌を守ることによって…

愛犬のごはんに

環境規制が世界一厳しいニュージーランドで作られたチルド型ミートフードとして人気を誇るブッチドッグフード。 原材料は、すべて信頼性の高いニュージーランド産のものを使用し、わんちゃんの健康にも環境にもこだわったフードを実現しています。 購入前に…

つるつる肌へ

全国売上実績日本一の「みんなの肌潤糖クリア」では、使用することでどんな効果が期待できるのでしょうか?それは、●砂糖の高い浸透力・吸水・保湿力による「潤い貯水型」ニキビケア「みんなの肌潤糖 クリア」で期待できる効果の一つとして重要なポイントは…

腸内環境を

近年、健康番組で紹介されたこともあって菌活や腸活が話題です。中でも簡単に沢山の乳酸菌を摂取できる乳酸菌サプリが人気なのだとか! そこでここでは、乳酸菌革命プレミアムを試した利用者の口コミ評判、副作用の有無や解約方法など詳しい情報をお伝えしま…

口周りの、、、、

女性のひげをケアできると話題のノイス イノセンスクリアセラム。口元にひげがあると、メイクした時にも目立つんですよね。化粧崩れもしやすいし、かといって剃ると毛穴がブツブツ・・ ノイスのひげへの効果は本当なのか?実際の口コミから検証してみました…

潤う肌('◇')ゞ

最近、テレビや雑誌などのメディアに取り上げられ、話題になっているあの化粧品です。 アルケミーは、知名度が高いだけでなく、その美容効果が多くの利用者から高い支持を集めています。 今回は、そんなアルケミーの魅力を知ってもらうため、製品内容から口…

コレストロール対策

オーストラリアで販売されている「レイデル ポリコサノール10」は『コレステロールの管理に役立ち、悪玉コレステロール(LDL)を減少させて、善玉コレステロール(HDL)を増加させ、コレステロールの比率改善に役立つことができるということ』で、2001年オースト…

うるつや美白('◇')ゞ

年齢とともに増えるシミやくすみにお悩みの方にお勧めのフレイスラボのホワイトVCセラム。VCエチルというビタミンC誘導体よりもお肌に浸透し、多くのビタミンCを届けるといった特徴をもつ成分を配合しており、美白効果※が認められた医薬部外品です。※メラ…

脂漏性

地肌の善玉菌を育み頭皮環境を整えるシャンプー。頭皮のかゆみ、フケ、脂漏性にお悩みの方におすすめです。 自然派アミノ酸系ボタニカルシャンプー。 ・地肌の善玉菌フローラを育み、頭皮と髪を健やかに保ちます。 ・良質な植物性アミノ酸の洗浄成分を使用し…

1週間で………

グローリンワンクロスは、 たった週一回のシャンプーで手軽に黒髪になれると、大人気の白髪染めシャンプーですがテレビCMでも話題になっているんですね! 興味を持っている方も多いみたいです。 ・白髪染めの染まりが悪く、生え際が気になる ・生え際、根元…

10歳分!?

エイジングケアを行う上で重要な成分としてプラセンタが注目されています。それは、豊富な美容成分が、肌に美しさを与えてくれるのです。年齢と共に失われていくのが肌の潤い。それを補い、艶やかな肌を得るためにも、体の内から綺麗になるということが求め…

集中ケア

お出かけでにも、夏休みの旅行にも夏の日差しがとても気になるこの頃。UVはもちろんスキンケアをしっかりするのが大事。ポーチにセットin して旅先にも携帯しやすいのが嬉しいスキンケアセットをご紹介します。 創業以来の無添加品質 (防腐剤、香料、合成色…

サジーはフルーツです。

サジーって何?? サジーはユーラシア大陸原産のグミ科の植物 小さな果実に有用成分を200種類以上持つスーパーフルーツと言われています。 サジーの凄い所は鉄分の量!! ひとくちでプレーンジュースの約22.7倍もの「鉄分」が補えます! 着色料、保存料、…

にーどるぱっち

マイクロニードルパッチとは 見ためは「微細な針を剣山のように配列したパッチ状」のもの。 もともとは医療の現場で生み出されたもので、新型コロナウィルスワクチンの投与方法としても検討開発されている技術です。 貼るだけで簡単に扱える 従来の予防接種…

ハグされても安心( `ー´)ノ

クリアハーブミストの口コミ効果は効かない?効果なしってホント?頭皮の臭いはシャンプーしていても年齢と共に気になっちゃいますよね。クリアハーブミストの口コミや効果を調べてまとめてみました。 クリアハーブミストの口コミや評判はどうなの? 実際頭…

バストのお悩みに!!

「バストトップが離れてきた気がする…」「バストの形が崩れてきた!」 そんな方におすすめなのが、明日花キララさんも使っている「ふわっとマシュマロブラ」! バストのサイドに2つのホックをつけることで、横流れや下垂を徹底的に防止してくれるナイトブラ…

疲労回復やお酒のおともに!

よくシジミは疲れをとってくれたり疲労回復に良いという話をよく聞いていたので、試してみようと思いました。とは言いつつ具体的にはシジミの味噌汁くらいしか思い浮かばない・・・。そこで調べていきますと、良い成分が凝縮されたサプリメントといいますか…

女性のための・・・

朝のスムージー代わりにも利用できます 添加物不使用なので成分表示が気になる人にも アミノ酸スコアが100なので理想的なプロテイン 九州産のきなこと大豆プロテインをベースにして作られたソイプロテインです。 味付けも黒糖と砂糖(てんさい由来)のみにな…

つるつる

(疲れていないのに)「疲れてる?」と聞かれることが多い・・・ メイクを濃くしないとカバーできない・・・ 顔のトーンが暗くなってきた気がする・・・ 毛穴の角栓や黒ずみが気になる・・・ メイクで皮膚や毛穴に汚れが溜まっている気がする・・・ ミスミこの…

ニキビ対策に

ファンケルのアクネケアシリーズは、「薬用洗顔クリーム」「薬用部分用美容液」「薬用化粧液」「薬用ジェル乳液」の4種類のアイテムがあります。全てが「化粧品」ではなく「医薬部外品」として厚生労働省に認められたものであり、ニキビケアの有効成分が一…

ふらばんじぇのーるはすごい

口コミでも話題になっているのが美容成分のフラバンジェノールです。 初めて聞く方も多いのではないでしょうか。 この美容成分はフランスの西部にあるランド地方に広がっている海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールで、ほとんどの植物に含ま…

消臭ケア

ディーアジカは、ワキガや体臭のケアに適したデオドラントクリームです。配合成分の『シメン-5-オール』と『フェノールスルホン酸亜鉛』が、臭い菌の繁殖を抑えて徹底消臭。 なんと抗菌率は99.99%以上!開発元が実施した実験のデータも公開されており、安心…

美容成分86%

これは、オイルでもミルクでもない、 美容成分86%配合のお肌にも優しい新感覚のクレンジングです。・毛穴の汚れが詰まってポツポツ目立つ ・乾燥がひどく、洗顔後カピカピする ・お肌にハリがなく、年齢サインも目立ってきた ・化粧水やクリームでエイジン…

お肌つるつる

◆ヴァーナル素肌つるつるセットの特徴は? 肌の力を引き出す、4種類のスキンケアアイテムが、1か月分セットされています。 1.「薬用アンクソープ」で、毛穴の中まで洗い上げ、肌本来のまっさらな状態にリセット。 2.「薬用センシティブザイフ」で、洗…

りふとにん

RF28 アイクリーム EX[目元用クリーム] くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち! 〇目ヂカラチェック〇 ✅目元にファンデーションの筋が出る✅乾燥による小じわが気になる✅目の周りがつっぱる感じがする✅目元がくすんでどんよりしている 1つでも当てはまる方は印…

すっぽんとりましょう

お肌の悩みや体力の衰えを感じていませんか?ろうほうがあります。スッポンは元気の源です。コラーゲンを豊富に含んでします。もちろんお肌にももちもちスッポンコラーゲンをおすすめサプリメントです。もちもちすっぽんコラーゲンはリピート率が高く人気の…

凸凹肌にこのお試しセット

ベルクランとは? ベルブランはニキビ跡専用美容液 大人ニキビの特徴として赤ニキビやニキビ跡じみがあります 女性だとファンデーションの厚塗りをして誤魔化す事が毎日のルーティンですよね? 鏡を見るのが嫌になる気持ちも私も同じだったとの凄く分かりま…