にーどるぱっち

NEEDROPニードロップ

 

マイクロニードルパッチとは

見ためは「微細な針を剣山のように配列したパッチ状」のもの。

もともとは医療の現場で生み出されたもので、新型コロナウィルスワクチンの投与方法としても検討開発されている技術です。

  • 貼るだけで簡単に扱える
  • 従来の予防接種のような痛みもない

お医者さんが少ない地域でも「ぺたっ」と貼り付ければワクチン投与できてしまう!すごい技術ですよね。

この「マイクロニードル技術」を美容に応用したもの。

針部分はヒアルロン酸などの美容成分からできており、皮膚内部水分にふれることで針自体が溶けだしていくという仕組みです。

 

この仕組みのお陰で、表面までしか浸透させられなかった美容成分をダイレクトに角質層に注入できるようになりました!

 

『マイクロニードルパッチ「NEEDROP/ニードロップ』が売れている理由!!

業界最多の針本数で注入成分を倍増!!

押し入れて巡らせる未来型マイクロニードル採用!!

◎特許取得済の角層を突き抜けない安全設計だから安心!!

◎微細の「ヒアルロン酸ニードル」だから、肌への浸透力が抜群!!

◎多数のメディアで紹介!!

◎目元の小じわにもほうれい線にも使用可能!!

◎自宅で簡単にできる!!

◎一度でしっとりが感じられる

『マイクロニードルパッチ「NEEDROP/ニードロップ』配合成分は?

ヒアルロン酸Na
グリセリン
バニリルブチルエーテル
サクシノイルアテロコラーゲン
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

『マイクロニードルパッチ「NEEDROP/ニードロップ』の使い方!!

週に一度、いつもの夜のスキンケア後(化粧水・乳液後)に気になる箇所(目元やほうれい線)に貼って、寝るだけです。

目じりのしわや口周りに貼って寝ると、眠っている間にヒアルロン酸が角質層に直接届き、じっくり浸透していきます。

『マイクロニードルパッチ「NEEDROP/ニードロップ』の使用後まとめ!!

◎貼って寝るので、最初は少し気になりましたが、すぐに違和感がなくなりました。

ヒアルロン酸の針はチクチクすることもなく、痛くもなかったです。

◎一晩付けて寝ただけで、お肌がぷっくりする感じがしました。

◎私は、ほうれい線に貼っているのですが、ファンデーションがほうれい線にたまりにくくなりました。

◎手間もかからず、貼るだけなので、継続できそうです。

 

 

NEEDROPニードロップ