2020-05-13から1日間の記事一覧

オールインワンのコレ

カリスマ美容家のTVCMでおなじみのこちら。 発売から9年でシリーズ累計2,000万個を突破している人気オールインワンジェルです。 長年「コラーゲン」を研究していた会社から販売されており、 6種類のコラーゲンがたっぷり配合されているところが特徴です。 こ…

はだつやあっぷ

こちらがたくさんの女性から絶賛されている理由は、メイクの上から使えるというだけでなく、その配合成分にも秘密がありそうです。 たくさんの美容成分が入っていますが、とくに重視したいものをピックアップしてみました。 フランキンセンス 乾燥地帯に生息…

品質重視派ママ

必須脂肪酸とよばれる「オメガ3」が516mg、そして葉酸もたっぷり480μg含まれている、品質を重視した葉酸サプリメントです。オメガ3は胎児の脳の発育にもよく、早産を予防したり、産後のうつを軽減したりという効果が認められている重要な栄養素です。 ・ベビ…

世界では2秒??

40年以上の歴史があり、100ヶ国以上で親しまれている会社の 敏感肌用コスメブランドのひとつから発売されている水クレンジング。 無香料なので、人を選ぶことがない水クレンジングです。 肌への優しさにこだわり、素肌の組織に近いクレンジング成分を配合し…

10年ぶりの快挙らしい!

すでにポーラには98年に美白有効成分 として承認された『ルシノール』 というのがあるそうです。 新たな美白成分を承認してもらうには、 これを超えるものでなくてはならないらしく 今回、10年ぶりにこれをこえ 承認されたのがこちらだそうです。 シミの原因…