口周りの、、、、

NOISU(ノイス)

女性のひげをケアできると話題のノイス イノセンスクリアセラム。口元にひげがあると、メイクした時にも目立つんですよね。化粧崩れもしやすいし、かといって剃ると毛穴がブツブツ・・

ノイスのひげへの効果は本当なのか?実際の口コミから検証してみました。ノイスのすごい効果についても詳しく紹介しますよ♪

 

顔の産毛に効果があります。今まではカミソリで剃っていたので肌荒れも気になっていたのですが、この脱毛クリームなら肌荒れなしで気になる産毛がほとんど消えました。(40歳・女性)

 

鼻の下の産毛が、うっすらヒゲのように見えてしまうのですごく悩んでいました。noisuでお手入れをしたところ、今ではすべすべのお肌になり産毛から解放されました。(33歳・女性)

 

ずっと、剃っても、剃っても、毛穴に見えるひげに悩んでました。毛穴も目立ってたのですが、ノイスは、本当に良かったです。いまでは毛穴も気にならなくなりました。(35歳・女性)

 

女性なのにヒゲに悩んでいました。友人にも指摘されたことがあり口元を隠すようになってしまいました。ネットでノイスが紹介されているのを見つけたので早速購入してみたところ予想外にうぶげへの効果が得られて、今は口元を隠さずに済むようになりました。(26歳・女性)

 

口周りのひげや産毛は女性にとって悩みの種のひとつですよね。ノイスは今までにない画期的なアプローチでヒゲや産毛の抑毛効果のあるスキンケアクリームです。

朝晩の洗顔後にちょこっと塗るだけのシンプルケアで、抑毛効果が期待できます。さらに、保湿や毛穴ケアもしてくれるので、くすみや黒ずみ対策にもなります。

ヒゲや産毛が気にならなくなれば、人の目線も気にせず心も肌も明るくなりますよ。

抑毛作用が期待できるコスメはいろいろ販売されています。しかし、どれも腕や脚をメインで使うローションがほとんどです。

それらも「顔にも使える」とは書いていますが、ボディクリームを顔に塗らないように、顔に使用するのは少しためらいますよね。

その点ノイス・イノセンスクリアセラムは、口周りのヒゲや産毛専用に開発された抑毛スキンケアクリームです。

デリケートな顔の肌に安心して使えて、保湿や美容成分も配合なのでカミソリ後の火照った肌もしっかりケアしてくれます。

女性の体毛の悩みというのは、脚やデリケートゾーン、腕よりも、実は口周りの「ヒゲや産毛」が一番気になっているという結果があります。

これは顔の毛は常に人の目にさらされていますし、鏡を見るたびに目につく、メイクのノリでわかる、といったことから気にする人が多いということです。

足や腕の毛は洋服で隠すことができますし、脱毛サロンなどで処理もしやすいから、そこまで悩みが大きいというわけではないんですね。顔の産毛は伸びるのが早いし、メイクにも影響があり、剃るのも抜くのも肌への負担が大きくなってしまうということで「処理が面倒」という悩みがあります。

ノイスを使っている人の口コミでは、そんな「ややこしい悩み」をよくぞ解決してくれたと喜びの声が多数あります。顔のヒゲや産毛の処理は、剃ればいいだけなんだけど、週に1~2回はしなければ追いつかないし、肌の乾燥も促すのであまりやりたくないですからね。

 

顔の中でも口周りのヒゲや産毛というのは、性ホルモンの影響を受ける「性毛」になります。

毛に関して影響を持っている性ホルモンは、男性ホルモンのテストステロンです。テストステロンの分泌が増えて男性ホルモンが優位になると、女性でも性毛が濃くなることがあるのです。

女性にも男性にも女性ホルモンと男性ホルモンの両方が存在しています。女性は当たり前ですが女性ホルモンが多いのですが、ホルモンのバランスが乱れて女性ホルモンが減少すると、男性ホルモンが優位になってきます。

女性ホルモンの分泌は20代半ばから40代前半と考えられています。一方男性ホルモンはずっと一定で変化があまりないため、加齢によって女性ホルモンが減少すると男性ホルモンが優位になるというわけです。

ストレスで自律神経が乱れると、女性ホルモンであるエストロゲンが減少すると考えられています。また、ストレスが増えると抗ストレスホルモンが分泌され、それが男性ホルモンを増やす原因にもなります。

女性ホルモンのエストロゲンコレステロール(脂質の一種)が主成分です。ダイエットなどで脂質を極端に制限するとエストロゲンが減る可能性があります。

あごのヒゲ・産毛の抑毛効果

女性のあごに生えるヒゲというのは、時に濃いものが何本か生えてきたりします。あごの下側の場合は鏡を見ただけでは気付けないこともあって、気付いたときにハッとすることもありますよね。

あごのヒゲは首に近い場所であればあまり目立つことはありませんが、放置しておくと長く伸びたり、太く成長したりすることもあります。

処理をするにはカミソリやシェーバー、毛抜きなどがありますが、あごはニキビのできやすい箇所でもあるので、剃ることで乾燥を促してしまうと肌荒れの原因にもなりかねません。

ノイスはあごを含む口周りに塗りこむ抑毛クリームなので、スキンケアをしながらあごひげのケアをすることができます。あごのヒゲに悩んでいる人はノイスを試してみるといいでしょう。

 

NOISU(ノイス)