すすぎ5回でいい!?

FURIME

毎日職場と家の往復で、一日が終わってしまう人は多いでしょう。

そんな日々で

「残業続きで毎日忙しい、休む暇もない」

「育児や家事に追われてぐったりしている」

「疲れすぎてお風呂に入る気力さえもない」

「疲れからメイクをしたまま眠ってしまった」

こんな経験のある人は多いのではないでしょうか。

毎日のスキンケアを怠ってしまうと、美肌レベルは急降下してしまいます。

何もしたくないという日でも、メイクだけはしっかりと落とすようにしたいですよね。

そんな時、ついついメイク落としシートを使って簡易的にメイクオフをしてしまいがちですが、しっかりと落ちていない場合もありますし、肌に違和感を感じる場合もあります。

また、毛穴汚れがしっかりと落とせていない場合もあります。

毛穴に汚れが残っていると、黒ずみ、開き、たるみの原因になってしまうこともあります。

 

毛穴の黒ずみ汚れは、主にTゾーンと小鼻、頬の3カ所が起こりやすいとされています。

毛穴の黒ずみの原因で考えられるのは、毛穴づまりです。

過剰な皮脂成分やお手入れ不足で肌のターンオーバーが乱れてしまったことで、皮脂や角質がスムーズに排出されなくなってしまいます。

そして、肌に残った皮脂や角質は、産毛と混ざり角栓となって皮脂を詰まらせてしまうのです。

これは、メイクを落とさずに寝てしまった場合でも起こり、肌は呼吸ができない状態になってしまうので、毛穴が詰まってしまうことになるのです。

 

フリミーは、30秒でメイクも毛穴汚れもすっきりさせることができるクレンジング剤です。

その主な特徴は以下になります。

 

洗顔とクレンジングが1本にまとまっているのでW洗顔をする必要がありません。同時に行えるので朝晩両方で使うことができます。

また、スキンケア発想のクレンジングなので、すすぎはたったの5回程度で完了します。

フリミーのオリジナル処方なので毛穴のざらつきやポツポツを改善へと導いてくれます。

また、アーチチョーク葉エキスとフウチョウソウ葉エキスの他にも2つの毛穴ケア成分が含まれているので、悩みにしっかりとアプローチしてくれます。

 

鉱物油や石油系界面活性剤、合成色素に合成香料などお肌の大敵を使用してない効果を実感できそうです。

 

また忙しい今の女性にはダブル洗顔不要!が、これからのクレンジングの主流になっていくのは間違いないですね!

FURIME