潤う肌('◇')ゞ

30代

 

最近、テレビや雑誌などのメディアに取り上げられ、話題になっているあの化粧品です。

 

アルケミーは、知名度が高いだけでなく、その美容効果が多くの利用者から高い支持を集めています。

 

今回は、そんなアルケミーの魅力を知ってもらうため、製品内容から口コミまであらゆる角度から紹介しています。

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

 

アルケミーとは、株式会社レクシアが製造・販売している基礎化粧品です。

 

レクシアは2001年3月に事業を開始し、大阪市西区に本社を構えています。

 

レクシア代表取締役・木下 光貴氏はアルケミーを通して、女性の肌を美しくすることを目指しています。

 

アルケミーは植物と発酵の力を活用し、高品質の酵母発酵エキスと植物エキスがバランス良く配合しています。

 

みずみずしい潤い、美しいキメ、引き締まった毛穴、肌荒れ予防などの効果が期待できます。

 

 

人気女性雑誌にも取り上げられ、注目を集めています。

 

アルケミーには独自開発した美容成分・酵母発酵エキスVEGALRが配合されています。

 

酵母発酵エキスVEGALRは有機植物と酵母発酵を混ぜ合わせることで、誕生した成分です。

 

保湿力が高く、浸透力も優れています

 

肌トラブルを予防し、透明感のある肌に導きます

 

酵母発酵エキスVEGALRは糖質、ミネラル、アミノ酸有機酸の4つの成分で構成されています。

 

アルケミーのスキンケアは以下の6つ。

アルケミースキンケアトライアルセットの内容をチェックしていきましょう。

■メイク落とし

最初は固めのジェル状なのですが、肌に伸ばすとオイル状に変化。
肌になじみやすくスルッと落とせそうです。
角質や毛穴のザラザラが気になる方にもおすすめです。

洗顔

泡立ちよく、クリーミーな泡のようです。
保湿成分を豊富に配合しています。
洗顔後に肌が乾燥しがちな方にもおすすめです。

■化粧水

肌になじみやすく、みずみずしさを感じるようです。
お肌の乾燥、キメの乱れが気になる方にもおすすめです。

■美容液

伸びがよく、肌なじみもいいようです。
毛穴の開きが気になる方、
乾燥肌なのにテカりも気になるというかたにもおすすめです。

■クリーム

肌なじみよく、弾むような肌に整えてくれるようです。
お肌のハリ、乾燥が気になる方にもおすすめです。


アルケミーと同じ会社のスキンケアブランドの
ラクルでは、香りの良さも評判になっていました。

 

アルケミーでは、多くの方に商品を知ってもらうためにトライアルセットを用意しています。

 

トライアルセットにはメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム、デイクリームの6種類の商品が含まれています

 

注文方法は、公式ホームページから注文フォームを開き、個人情報を入力すれば注文できます。

 

20歳以上の方が対象で、1人1セットまでです

 

商品到着後8日以内で、未開封の商品のみ返品・交換が可能です

 

口コミ・評判

 

メイク落とし

使い心地は良いのですが、濃いめのメイクだとなかなか落ちてくれません。
肌に優しいのは良いですが、洗浄力は今一つです。
そのため、普段はアルケミーのクレンジングを使用していますが、バッチリ決めたメイクを決めた日は他社の製品を使っています。
使い分けも重要だと感じました。(24歳/フリーター)

 

安いクレンジングを使っていた頃は肌荒れがすごかったのですが、こちらに変えてから肌荒れが収まってきました。
ちょっとお値段張りますが、それで肌がキレイになるならOKです。肌に馴染みやすいのも良いです。
さらに、シトラスのいい香りがしますよ。(21歳/学生)

 

洗顔

以前は肌が薄暗かったのですが、アルケミーの洗顔フォームを使い出してから、肌がワントーン明るくなったような気がします。
汚れもしっかり落としてくれて、肌トラブルも少ないのでかなり重宝してます。(27歳/会社員)

 

モコモコ泡にいつも癒されてます。つけ心地がよく、洗い上がりはつっぱりません。
洗浄力は物足りない気がしますが、しっかり洗えば汚れが落ちます。
香りが楽しめるので、毎日使いたいです。ただ、値段がネックです。(22歳/学生)

 

化粧水

友人から進められたので、購入してみました。
ニキビが気になっていた私ですが、アルケミーの化粧水を使っているうちに、いつの間にか治っていました。
肌にも馴染みやすくて良い感じです。早速、別の友人に広めました。(31歳/自営業)

 

トライアルセットで購入しました。馴染みやすいし、肌が潤うので良いのですが、私的には香りが苦手でした。
私には合いませんでしたが、香りが気にならない方には良い製品だと思います。(28歳/会社員)

 

美容液

トライアルセットで試した際に良かったので購入しました。
伸びやよく、ベタつきません。肌が潤いに満ちました。
アルケミーの美容液には、多くの保湿成分が配合されているみたいで、なんだか得した気分です。
まだ使い始めて、長くはないですが良い製品だと分かったので今後はリピしていきたいと思ってます。(33歳/主婦)

 

べたつかず、保湿効果があることは分かりましたが、それ以上の効果は期待できませんでした。
保湿はすでに化粧水で十分なような気がします。
値段から考えると私にはあまり必要ないと思いました。(26歳/フリーター)

 

・クリーム
クリームなのにベタついた感じがなく、使いやすかったです。
肌に成分がどんどん浸透していくように感じました。容器のデザインも可愛らしくて良いです。
値段は高いですが、納得いきます。(22歳/学生)

 

このクリームを使いだしてから肌にハリが出てきました。
クリームが重くないのも良いです。香りはフローラルでセレブ気分を味わえます。
特に朝起きたときの肌の調子が全然違うので、かなりオススメです。(37歳/主婦)

 

デイクリーム

肌が潤うのは良いのですが、ベタベタ感があるのが苦手です。
しばらく使ってみましたが、ベタつきが気になったので、使うのをやめました。
まぁメイク崩れもしないし、悪くはないだけになんか残念です。(30歳/その他)

 

アルケミーの他の製品は良く使っているのですが、こちらはあまり使ったことがなかったので試しに購入しました。
保湿効果が高く、さすがアルケミーと言う感じでした。UVカットもしてくれるので、夏場には最適ですね。(33歳/会社員)

 

トライアルセット

ものは試しとトライアルセットを取り寄せてみました。
一週間使ってみましたが、この短期間でここまで肌がキレイになるとは驚きを隠せませんでした。
予算の問題が合ったので、化粧水、クリームの2つだけ購入しました。
お金があれば他の製品も購入できたのにと思うとなんだか切ないです。(20歳/学生)

 

今まで自分に合う基礎化粧品がなかったのですが、やっと見つけました。
私の肌はすぐに肌トラブルを起こすのですが、アルケミーのを使い始めてから肌の調子がすこぶる良いです。
今ではアルケミーの主要製品を全種類持っています。もうアルケミーマニアです。(40歳/主婦)

 

一度使えば効果の違いを実感できます。一生付き合う自分の肌ですから、化粧品は良いものを使うに越したことはありません。

 

現在、シミやシワ、たるみなどの肌トラブルに悩んでいる方は、アルケミーを使用して肌トラブルとおさらばしましょう。

 

30代