つるつる肌へ

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

全国売上実績日本一の「みんなの肌潤糖クリア」


では、使用することでどんな効果が期待できるのでしょうか?


それは、



●砂糖の高い浸透力・吸水・保湿力による「潤い貯水型」ニキビケア



「みんなの肌潤糖 クリア」で期待できる効果の一つとして

重要なポイントは「保湿ケア」。

素肌が潤いをキープできるようになる、という点なんです。


潤いをキープできるとどんなメリットがあるかというと、



★毛穴が詰まらない素肌になる

アクネ菌(ニキビ菌)が繁殖しにくくなる

★ニキビができにくくなる



つまり、みんなの肌潤糖クリアは、ニキビケアをして、

さらにスベスベ素肌にへと導いてくれるんですね。



ニキビなどの肌トラブルが何度も起こってしまうと、

肌はかなりダメージを受けてしまっているはずです。


そのため、肌がデリケートになっているかもしれません。


潤いを保持できる素肌になるためにも「みんなの肌潤糖クリア」で

ニキビ・ニキビ跡ケアをしてみてはいかがでしょうか?



学会(日本小児看護学会)で、原料による効果が発表されている

「みんなの肌潤糖 クリア」


ニキビ肌をどうにかしたい!と悩んでいる方だけ、

ご覧ください。

 

みんなの肌潤糖とは、スキンケアコスメの一つです。

 

砂糖(ビート糖)が主体となっており、これに植物由来のオイルがコーティングされたスクラブ状のコスメです。

 

肌を潤してくれるお砂糖として話題を呼んでいます。

 

使い方はとても簡単。洗浄をした後の清潔な肌の上にぬるま湯で溶かしてペースト状にしたみんなの肌潤糖をなじませるだけです。後は洗い流して水分を拭き取ってください。

 

お砂糖分が肌の奥に浸透して潤いを与え、オイルが肌の上でコーティング機能を果たしてくれます。

 

植物由来のオイルにはビタミンEなどがたっぷり含まれていますので、肌を健やかに保つ効果もあります。オイル分があるからべたつくのでは?と悩む方もいますが、

みんなの肌潤糖は水になじませると乳化する性質を持つオイルを使っていますので水で洗い流すとべたつきなどが消え潤いだけが残る仕組みです。

 

みんなの肌潤糖は赤ちゃんから大人まであらゆる肌の悩みにこたえてくれます。販売しているのは、北の快適工房という北海道にある健康食品の会社です。

体に良いものだけを厳選して販売していますし、すべてがナチュラルな商品ですので安心して使うことができます。

 

みんなの肌潤糖は3分に1個売れている話題の商品として、

さまざまな媒体で取り上げられるようにもなりました。

 

肌が敏感で肌に合わないかもしれないと悩んでいる方はおよそ3~4回分使うことができるお試しパックのお買い求めをお勧めします。ほんのりシトラスの香りがスキンケアの時間を楽しいものに変えてくれるでしょう。

 

みんなの肌潤糖の特徴として挙げられるのは、原材料にあります。

 

ビート糖(甜菜糖)が主成分でココナッツオイルやヘーゼルナッツオイルなどすべてが天然由来成分から成り立っています。

精製されたお砂糖は球状に整えられオールコーティングがなされています。

この状態ではカサカサしたスクラブパウダーのように見えますが、スプーン1杯程度のみんなの肌潤糖に1:1の割合でぬるま湯をプラスして溶かしていくとペースト状に変わります。

肌のかさつきが強い場合はぬるま湯でもう少しテクスチャーを緩めても差し支えありません。

 

みんなの肌潤糖を顔になじませ優しくなじませていきます。

コーティングのオイルが肌とお砂糖との間のクッション効果を表しますので、スクラブのつぶつぶ感などで刺激を感じることが少ないですよ。

その後は少し肌になじませるためベンチタイムを置き、ぬるま湯で洗い流すだけで完了です。

 

後はいつものスキンケア基礎化粧品でお手入れをすればOKです。

 

ほんのわずかの時間だけでガサガサ肌で悩んでいる方もキレイな肌を目指すことができます。

 

コーティング用のオイルは植物オイルや果物から抽出された精油です。

 

特にひまわり油等はビタミンEが豊富。

抗酸化作用もありますのでアンチエイジングを目指している方にもお使いいただけます。肌の健康を保ちたいという方にもお勧めです。

かんきつ系の精油シトラスのさわやかな香りは心も満たしてくれるので、スキンケアの時間が楽しい時間に変わっていきます。

 

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』