脂漏性

脂漏性訴求

地肌の善玉菌を育み頭皮環境を整えるシャンプー。
頭皮のかゆみ、フケ、脂漏性にお悩みの方におすすめです。


自然派アミノ酸系ボタニカルシャンプー。

 

・地肌の善玉菌フローラを育み、頭皮と髪を健やかに保ちます。


・良質な植物性アミノ酸の洗浄成分を使用しており、弱酸性で低刺激。


・厳選された9種類のボタニカルエキスを配合。頭皮に必要で不足しがちな成分を与えます。


・ナノ化された植物由来の毛髪補修成分を配合。毛髪のタメ―ジをナノレベルで補修し、ハリとコシのある髪に導きます。


・毛穴を優しくケアするスカルプ成分を配合。

 

・10の無添加(シリコン、石油系界面活性剤、カチオン界面活性剤、合成ポリマー、香料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成着色料、合成防腐剤、合成保存料 無添加


・ボディソープとしてもご使用頂けます(全身に、洗顔にもご使用頂けます)


・天然由来グレープフルーツの爽やかな香りです。

 

フケや頭皮のかゆみなど、頭皮の状態改善にぴったりのシャンプーです。

 

こちらのシャンプーは、脂漏性皮膚炎についての研究者が開発に携わっています。

 

髪が弱っていたり脂が多めの頭皮の環境を優しくケアし、

健やかな状態に導いてくれる効果があります。

 

少量でもしっかりと泡立ち、肌を優しく洗い上げます。

 

香りはほのかなグレープフルーツの香りで、香りに敏感な方も気にせず使用できますよ。

 

頭皮にも、体内と同じように「善玉菌」と「悪玉菌」のバランスで健康が保たれています。

悪玉菌が増えると頭皮が荒れてしまいフケや痒み、炎症や脂漏性の原因にも繋がってしまうんです。

すっぴん地肌ナチュラルスカルプシャンプーは、そこに着目しバランスが乱れた頭皮環境に善玉菌を増やし地肌の健康を取り戻すシャンプー

毎日すっぴん地肌で洗うことにより、悪玉菌の付着もガードするので続けることで健康な地肌を取り戻す近道になります。

 

すっぴん地肌 ナチュラルスカルプシャンプーの悪い口コミと良い口コミをまとめてご紹介します。

フケ・かゆみのストレスから開放(20代)

きれいに洗っても、夜眠っている間に頭皮を掻いてしまい赤くなり困っていました。

すっぴん地肌を使うようになって、3週間くらいでフケが全然でなくなり、頭皮が潤っているのが実感できます。おかげさまで、毎日快適にすごせて感謝です。

 

病院おすすめのシャンプーは強すぎた(30代)

皮膚科にいき脂漏性湿疹に良いといわれた、あるシャンプーを使いはじめたのですが、私には成分が強すぎたようで余計に荒れてしまいました。

すっぴん地肌は、子供から使える無添加シャンプーなのにフケや脂漏性に効果的と知り使い始めました。1ヶ月つかってみて、カサカサだった生え際部分が目立たなくなってきました。

 

コスパが良心的(40代)

1本でたっぷり量が入っていて、1.5~2ヶ月もつので1ヶ月1500円程度で市販シャンプーと比べても経済的です。

フケとかゆみ対策に購入しましたが、香りも柑橘系で癒されて洗い上がりもキシまず、娘も一緒に使っています。

 

 

脂漏性訴求