シミ対策に♬

シンフォニアSRセラム

 

目元や口元やハリ不足を感じてる

今のエイジングケアに満足してない方

ここでは、そんな女性の方におススメしたいのが

コチラの美容液(^^♪

 

こちらの美容液、SNSなどでも話題になってるので

知っている方も、もうつかってるよ~

なんて方もいるかもしれませんが

知らない方は、スマフォを閉じないでくださいね!

 

この美容液、なぜ人気なのか?

それは、角層の隅々まで浸透する!

20年の海藻研究からうまれた

アルペンエキス」

これが、配合されてるんです!!!

 

この、アルペンエキス

どういったのにおススメかというと。。。。

 

肌の水分量や皮脂量の減少により

ハリや潤い不足を感じてる

 

紫外線に、乾燥による

肌のダメージ

年齢肌なんかの助けになってくれるんだそうです♬

 

そもそも

アルペンエキスって?という方

アルペンエキスとは、

2種の海藻から抽出した美容エキスなんです。

海の過酷な環境下を生き抜く

海藻の生命力がもとになってるみたいですね!

緑藻エキスが肌の表面のダメージを

褐藻エキスが角層の潤い不足に!!

このアルペンエキスが

大きなこだわりみたいですっ

 

ほかにも、

 

ノエマルジョン技術

 

エイジングケア導入美容液

 

3大保湿成分配合と

色々、こだわってるんです!!

詳しくは、公式サイトに

私より、詳しく書いてくれてますので

ちぇっくしてみてくださぃ!!!

シンフォニアSRセラム