ニキビのお悩み

泡フォーマー

ニキビってそもそも、

どうしてできるのでしょうか?

それは、皮脂分泌の増加、性ホルモン、

毛穴のつまり、アクネ菌の増殖などが関係してるそうです。

 

ニキビは性ホルモンの影響で皮脂腺が発達、

これが毛穴の外へ出ようとしますが

皮脂が多い状態だったり

毛穴の出口が詰まってたりしてしまい

外に出れずにたまってしまいニキビになる原因だとか、

 

ちなみに、このニキビの内側にアクネ菌が増えてきて

炎症が起きるから、赤く腫れるそうですね。。。。

 

ホルモンバランスがくずれたり

ストレスなどでも皮脂が分泌されて

ニキビになるなんてこともあるそうです。

普段の生活でニキビって

けっこうできやすいですよね、

なので、ニキビのケアって

こまめにしないとだめなんですよね( ゚Д゚)

 

そこで、

 

出来てしまったニキビを集中ケア

 

ホルモンバランスの影響から出来てしまったニキビに

亜へ

ニキビの跡をキレイに

 

ニキビが出来にくい肌へ

 

 

泡フォーマー

 

今なら、お試しセットが公式サイトで

購入できるみたいなので

お悩みの方、一度お試しください(^^♪