むてんかぁ~

ファンケルのアクティブコンディションEX

 

たるみ肌を引き締めたい!!

若い時のもっちり肌を!!!

と、いう方に今回はこれです(^^♪

 

エイジングケア成分って肌刺激になるものがおおいのですが

こちらは、無添加で低刺激がうりだそうです。

 

しかも、製造時にボトルに中身を入れて10秒以内に

密閉してるんだとか!!!

品質管理すごいですよね(^^)/

 

無添加ではないと起こりうる1例として

防腐剤の使用があります。

防腐剤のような添加物だと老化を早める原因なったり

コラーゲンにも影響を与えて

ハリの低下につながるなんてことも。。。。

 

なので、無添加のものって

お肌に優しいんですね♪

 

VOCEの化粧品部門で1位も獲得したこともあるそうですっ

 

ほかにも、インスタなどのSNS等でも話題になったことも!!

 

お試しセットには他にも色々特典も

ついてくるみたいなので

お得に試してみたい方は、ぜひ、

公式サイトをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

ファンケルのアクティブコンディションEX