12時間で完売したらしい!

定期購入/シャンプー

肌と同じように、髪の毛にも年齢が出てしまうものですよね。カラーリングやパーマなどを繰り返すことで受けるダメージだけでなく、紫外線や乾燥、生活習慣なども「エイジングヘア」の原因となります。

2018年の発売時には12時間で完売したという、話題の美容液シャンプー&保湿クリームトリートメント。たっぷりの美容成分が含まれた美容液シャンプーと、保湿力の高いオイルがふんだんに盛り込まれた保湿クリームトリートメントで髪を補修し続ける、今までにない髪のエイジングケアを体験できるヘアケア商品です。


「濃密コラーゲン(P.P.T)」と「アミノ酸」で、傷んだ髪を優しく保護し、徹底的に補修しながら洗浄するノンシリコンシャンプーです。ヒアルロン酸セラミドアルガンオイル、椿オイルなどの美容成分を贅沢に髪へ浸透させながら、しっかりと汚れを洗い流します。

加水分解ケラチン」で髪の表面に保湿力の高い保護膜を作り、浸透力が高い「セラキュート-V」で髪の内側から傷みを徹底補修するという、オリジナル開発の「デュアルリペア」で、ダメージヘアに外側と内側からダブルでアプローチ。

シャンプー

今まで蓄積されたダメージにも、
リッチな栄養と美容液成分が働きかけ、「ハリ」「ツヤ」「コシ」のあるしなやかな髪がよみがえります。

トリートメント

ヘアケアのプロでもあるサロンのスタイリストからも評価が高い、保湿クリームから作られたトリートメント。洗い流すのがもったいなくなるような、10種類の天然オイル(シア脂、バオバブ種子油、椿オイル、アボカドオイル、マカダミア種子油、ホホバ種子油、アーモンドオイル、アルガンオイル、メドウファーム油、スクワランオイル)をたっぷりと配合。

ドライヤーなどの熱から受けるダメージに働きかける、ヒートプロテクト成分「エルカラクトン」も配合されています。

毛先がパサつきやすい方や髪にツヤを出したい方などにおすすめです!
他にも、

髪が広がりやすい方

髪がはねやすい、くせ毛の方

指通りが悪い方

切れ毛が多い方

のような方たちにもおすすめすることができます!

しっかりと髪質に合った適量をつければ毛先のパサつきや広がりを抑えてまとまりやすく、綺麗な仕上がりにすることができました!
ラスティークはドライ前、ドライ後と2回の工程に分かれて使用することでドライでの熱のダメージ以外にも紫外線や空気中の汚れなどからも髪の毛をしっかりと守ってくれて、髪の毛をいたわりたいと思っている方にはうってつけのヘアオイルだなと思いました!

 

定期購入/シャンプー