2020-05-23から1日間の記事一覧

12時間で完売したらしい!

肌と同じように、髪の毛にも年齢が出てしまうものですよね。カラーリングやパーマなどを繰り返すことで受けるダメージだけでなく、紫外線や乾燥、生活習慣なども「エイジングヘア」の原因となります。2018年の発売時には12時間で完売したという、話題の美容…

健康的に痩せないと( `ー´)ノ

皆さんは、今までにどんなダイエット方法を試したことがありますか?ネットや雑誌などでさまざまなダイエットの方法が公開されています。痩せた痩せないなど色々な口コミがありますが、今回は、美容液ダイエットシェイクを特集していきます。不思議なネーミ…

男性のオールインワン

手間がかからない化粧品として人気の高いオールインワンゲル。 化粧水から乳液・パックなどがまとめてひとつの商品で完結するため、普段スキンケアにあまり時間が取れない方からも注目を集めています。 しかし、実際に選ぶとなるとたくさんの種類があること…

疲れ目さんに

近年スマホが普及しモニターや小さな文字を見る時間も増えてきました。 目が疲労し小さい字が見づらくなったり、焦点が合わない方も増えてきたかと思います。 前置きはこの辺にして、今回は目に関する悩みを持っている方にオススメのアサイベリープラチナア…