男性のオールインワン

HOLO BELLオールインワン

手間がかからない化粧品として人気の高いオールインワンゲル。

化粧水から乳液・パックなどがまとめてひとつの商品で完結するため、普段スキンケアにあまり時間が取れない方からも注目を集めています。

しかし、実際に選ぶとなるとたくさんの種類があることから

、迷ってしまう方も多いでしょう。この記事では人気のメンズオールインワンゲルをご紹介します。

男性用のオールインワンジェルで、強力な保湿効果と、

たった10秒で簡単にスキンケアができるということで、

口コミの評価も高くて注目されているのが、メンズスキンケア ホロベルです。

ホロベルは、メンズコスメ業界初となる2つの成分を配合してます。

乾燥に強く驚異の保水力があり、砂漠の宝石といわれる「バラフ」

TVでも話題の4ヵ月腐らないといわれる「リンゴ幹細胞エキス」

さらに無香料、パラベンフリーなど肌への優しさも考慮されていて、

低刺激で敏感肌の人でも安心して使うことができるのも特徴です。


実際に使っている人の満足度が気になりませんか?

 

ここで、ホロベルを3ヶ月間続けた人に効果を実感することができたか

アンケートを行った結果を紹介します。

・満足・・・37%
・大満足・・・35%
・やや満足・・・20%


この結果を見る限りでは、92%の人が効果を実感できたことになりますね!

肌の悩みがあっても、スキンケアに時間をかけられない。面倒くさい。

と思っている男性には、オールインワンジェルがおすすめです。

 

たくさんの商品がありますが、

「メンズスキンケア ホロベル(HOLOBELL)」をチェックしてみてください。

 

「ホロベル オールインワンジェル」は、男性特有のお肌の特徴に着目して開発されたメンズ専用スキンケアアイテム。

 

・皮脂量が多くテカりやすい男性肌
・水分量が少ない男性肌
・シェービングなどの外部刺激を日々受ける男性肌

 

初めてスキンケアに挑戦する方でも使いやすいスキンケア。
プッシュタイプのボトルは、衛生的に、出しすぎナシで扱いやすいタイプです。

 

また、「ホロベル オールインワンジェル」は、男性が使いやすい質感にもこだわっています。
うるおい成分の「モイスチャーナノ粒子」を用いた神奈川大学の独自技術「三相乳化技術」により、乳液のようなコックリとした濃度でしっかりと保湿しながらも、驚きのサラサラ感を実現しました。
化粧品のベタツキが不快と感じがちな男性でもすっきり、さっぱりと使うことができます。

乾燥やテカリ・ニキビなどの肌トラブルの原因はお肌の新陳代謝(ターンオーバーの乱れ)にある!

 


ターンオーバーとは、お肌が生まれ変わるまでのサイクルのことです。
男性の肌表面には外部刺激から肌を守り、

乾燥を防ぐ「バリア機能」が働いていますが、ターンオーバーが乱れることでこの機能が低下してしまいます。

 

保湿は、ターンオーバーが正常にできるようにサポートし、バリア機能を回復させる働きがあります。
つまり、男の肌トラブルには保湿効果が大切!なのです。

 

HOLO BELLオールインワン