毎日の笑顔に

ブレッシュホワイトニング

 

こちらは白さを体験できるホワイトニング歯みがきジェル

普段の歯みがきでは落ちにくい黄ばみを徹底除去し、
見違える白さに(*^-^*)

歯の色を明るくすることで、
印象を大きく明るくすることができるそうです。

確かに、歯の色が白くて明るい方って素敵ですよね !!

医薬部外品として、歯を白くする・口臭の予防・歯周病の予防、
歯石の沈着を防ぐ・タバコのやにの除去・口内を爽快にする、
虫歯を防ぐ効果が認められていて、
ホワイトニングケアと口臭ケアが同時に叶います

歯をコーティングすることで、
黄ばみがつきにくいように守ってくれるそうで、
毎日の食べ物や飲み物で黄ばみの気になる私としては心強いです(笑)

白く輝く歯で笑って過ごせるようにという思いを込めて開発された、
毎日の歯みがきを変えるだけのお手軽家庭用ホワイトニングです

 

まず、ブレッシュホワイトニングの注目したい特徴は、厚生労働省から認可を受けた医薬部外品ということです。

 

医薬部外品は有効成分の効果が認められています。

だから、ブレッシュホワイトニングは自信を持ってホワイトニング効果があると言えるのです。

 

ブレッシュホワイトニングは歯を白くする3つの異なる成分の効果が期待できます。

それが以下の成分です。

  • 歯を白くする成分:ポリリン酸ナトリウム
  • 歯の黄ばみやヤニ汚れを取る成分:ドクダミエキス、チャエキス、オウゴンエキス
  • 汚れにくく虫歯になりにくい歯を作る成分:グリセルリン酸カルシウム

これらの成分の相乗効果で汚れを除去でき、歯そのものが白くなっていきます。

以下のような成分が入っておらず、無添加で安全です。

  • 研磨剤・清掃剤
  • 界面活性剤
  • 発泡剤
  • 安定剤
  • 酸化チタン

ですので、安心して毎日使い続けることができますね。

アレルギーなど気になる方はあらかじめ販売ページで成分を確認の上でのご使用がオススメです。

 

ブレッシュホワイトニング