成長期応援

プラステンアップ

 

 

自分のお子さんがどのくらい成長してくれるのか、親ならやっぱり気になりますよね。

 

背が高ければ見た目が良いのはもちろん、何かと得することが多いし、モデル並みにと贅沢は言わないけれどせめて親は超えてほしい!と思うのはごく普通のこと。

 

でも、子供の成長って遺伝が関係しているから親が小さめなら諦めるしかないと、何も対策していない親御さんも多いかもしれませんよね。

特に、お子さんがすでに中高生になっているのなら、もう期待できないし対策するだけムダじゃないかと思ってしまうのではないでしょうか。

 

そんな考えは捨てた方が良いかもしれません。まだまだ成長への期待を持って大丈夫、なぜなら中高生専用の成長応援サプリがあるからです。

 

その成長応援サプリとは「プラステンアップ」、中高生の理想の成長をサポートしてくれるサプリだといいます。

 

まだ諦めないで!プラステンアップについてどんなサプリなのか、じっくり詳しく解説します。

 

プラステンアップは、ズバリ中高生専用につくられた成長応援サプリ。1日にスプーン1杯を水や牛乳に溶かして飲むだけ、おいしいレモン味の栄養補助食品です。

 

子供の成長応援サプリというと、どんなイメージを持っていますか?

 

小学校くらいまでの子供向けに作られたサプリやドリンクで、テレビのCMやWeb広告でもそういった商品であることを強調していますよね。

 

ですからこれまでの成長応援サプリでは、中高生になってから飲んでも効果が期待できなさそう・・・と感じるのではないでしょうか。

 

しかし、プラステンアップは中高生専用のサプリであり、幼児や小学生向けのサプリとは配合されている成分やそのバランスが異なっています。

 

子供から大人の体へと変化していく大切な時期、成長期の中学生や高校生にはしっかりとした栄養サポートが必要で、この時期に不足しがちな栄養を摂取することで、子供のグングン成長させることが可能です。

 

 

プラステンアップには、中高生が成長するために摂取しておきたい豊富な栄養量が、ベストバランスで配合されています。

 

また、普段の食事から摂取しても吸収があまりよくない栄養素も、プラステンアップなら特殊製法により吸収率が抜群に高くなっており、体に負担をかけずムダなくしっかりと栄養を摂取することができるのがうれしい!

 

また、成長期は縦に伸びるのは大歓迎だけど、横に成長しすぎてぽっちゃりになるのは気になるもの。

 

プラステンアップなら必要な栄養素がギュッと詰まっているけれど低カロリー、体型が気になるお年頃でも安心して利用することができます。

 

 

主成分とその働きのまとめです。

 

  • 18種類のアミノ酸(バランスよく配合し、成長をサポート)

 

  • スピルリナ(50種類以上もの健康・栄養成分を含んでいる、吸収効率がいい)

 

  • αGPC(発育を促進させる)

 

  • クワンソウ(休息をサポートする)

 

  • カルシウム(体作りの土台を作る)

 

 

  • 各種ビタミン(スプーン1杯で1日に必要な量の70%~200%以上摂取が可能)

 

是非、ご購入の参考にしてくださいね!

 

プラステンアップ