若々しさを

ステラマリアボーテ

 

天然のヒアルロン酸「サイタイ粉末」配合
赤ちゃんとお母さんを結ぶへその緒であるサイタイは、ヒアルロン酸アミノ酸などの若々しさにかかせない成分を豊富に含んでいます。
美容成分たっぷりのサイタイを、まるごと粉末として配合しました。

非分解&低温加熱で高純度を実現
従来の製法では、高温加熱殺菌と酵素分解処理でタンパク質が変性し、プラセンタのパワーが低下してしまうという点がありましたが、こちらでは低温加熱殺菌と非分解製法で製造するため、プラセンタ本来の栄養をそのまま補うことが可能になりました。


気だるさ・疲れにいいって言われているけど?


最初に感じるのは、疲労具合が違ってくること。継続していたら、体が軽くなってきたんです。疲れやすい原因は何かって言ったら、栄養素不足からエネルギーが生まれにくくなっていくのも原因の一つだし、精神的な疲れもそうだし、活性酸素が増えすぎてしまっているのも原因になります。



毎日継続して飲むことで、疲れた体組織の隅々までプラセンタ成分がゆき届き、
細胞から活性され、足りなかった部分が満たされていきます。

そうすると、新陳代謝力が高まり、血管力も高まるから体の中から元気になっていきます。
これは、結果的に、免疫力が高まってきていることを意味します。精神疲労も軽くなり、全体的に健康になってるんだって実感できるのがうれしい。赤ちゃんの成長に必要なすべての栄養素が凝縮されていることを考えても、この辺は納得。
精神的なバランスにも役立っていると思います。

美白美肌にいいって言われているけど?


お肌がくすんでくる!とか、飲む前と比べてしわっぽさが目立ってくる!とか、
そういった肌力が低下した感触も見当たらず。お肌も調子よさをキープしやすくなってます。

 

 

ステラマリアボーテ