愛猫の事を考える

カナガンキャットフード

 

近年、猫ブームによって、ペットとして猫を飼い始める人が増加していますが、愛する猫が一日でも長く健康で、傍に居て欲しいと切に願って、さまざまな工夫をしている飼い主さんも少なくありません。 

 

こちらは、人工添加物や合成添加物などの使用は一切なく、原材料も人間用というこだわりで、獣医師にも推薦されているほどの安心安全で高品質な信頼できるキャットフードです。
安心安全なキャットフードをお選びください。いつまでも健康で居てほしい、長生きしてほいいと願うあなたの願いを叶えます。

 

猫にとっても、人にとっても質の良い食事の摂取は、身体を健康にし、

毎日のエネルギーの基礎となりますが、質の悪い食生活は、心身ともに、

不健康を招いてしまいます。

そのため、愛する我が家の猫に、

元気で長生きしてもらうためにも、良質なキャットフードを選ぶことも大事になります。

 

そんな毎日の猫の食事に、とても最適なキャットフードとしてカ絶えることもナガンキャットフードが開発販売されました。

グレインフリー、穀物不使用のキャットフードの中でも、もっとも支持されているブランドとしても知られていますが、

その理由は、イギリスで平飼いされたチキンをふんだんに使用し、猫の重要なたんばく原であるたんぱく質が高品質であるうえ、

原料には、野菜やハーブなどの食物繊維やミネラルなども豊富に含まれていることも特徴的です。

さらに、猫の健康の維持につながり、

また、欠乏すると盲目や疾患、繁殖能力の低下など深刻な症状を引き起こすタウリンですが、猫は体内でタウリンを生成できないため

キャットフードにタウリンが必須ですが、こちらも充分に配合されています。

 

肉食動物である猫本来の食事に近づけるために、動物性原料を多く含むフードとなっています。

 

原材料を見てみると、乾燥チキンが35.5%、骨抜きチキン生肉が25%と、全体の約60.5%が鶏肉で構成されています。鶏脂や乾燥全卵なども加えると約72.2%が動物性原料ということになり、植物性原料は僅か27.8%程度しか含まれていない計算になります。

 

また、猫に必要不可欠なタウリンを2,200mg配合し、腸に優しいオリゴ糖や「カモミール」や「セイヨウハッカ」などハーブ、目の健康維持に役立つマリーゴールドも使用している総合栄養食なので、これ1つで愛猫の栄養管理をバッチリ行うことができることも魅力の1つです。

 

ドライフード以外にも、人工添加物不使用グレインフリーのウェットフードも販売されています。その内容は、新鮮な鶏胸肉(皮なし)を煮込んだものに、サーモンのほぐし身を加えたものとなっています。

 

残念なことに総合栄養食ではありませんが、ウェットフードとしてのクオリティは高いといわれていて、「缶を開けたら鶏肉がそのまま入っていた」と驚かれる方も多いそうです。また、タピオカによってとろみがつけられた鶏の煮汁はドライフードと絡みやすく、香りと栄養価を余すことなく取り入れることができます。

 

カナガンのドライフードと組み合わせることも勿論可能ですが、高タンパクであり、炭水化物や食物繊維をほとんど含まないので、市販のキャットフードと組み合わせることで不足している動物性原料を補うことができます。

 

 

カナガンキャットフード