妊活に葉酸

ショウガ葉酸 

 

今回は、不妊に悩む方に「これは検討するべき!」と思うサプリを紹介します。

 

 人の身体は食べ物でできています。

 

つまり今あなたが「妊活中である」、または「妊娠している」場合、
・どんな食生活を送るか
・どんなサプリメントを摂るか
は元気な赤ちゃんを妊娠・出産する上でとても大切なこと。

葉酸を正しく摂り、気な赤ちゃんを妊娠・出産してくださいね。

栄養素を無駄に摂りすぎないことに重点を置くショウガ葉酸

妊活〜妊娠初期は葉酸をしっかり。妊娠中期以降は鉄分をしっかり。

摂取上限が近い栄養素(カルシウム・亜鉛マグネシウム)は過剰摂取を防ぐため、食事で摂取であろう量を引いて配合されているので安心です。

生姜の有効成分「ショウガオール」で身体の深部から血流を改善し、卵巣・子宮に栄養たっぷりの血液を送ることができます。

最初に紹介したウムリンと同じワノミライカ株式会社で開発・販売されており、ウムリンだけでは不十分だった効果を体を温める観点から補うことのできる、効率の良い妊活サプリです。

 

妊活中・妊娠中で栄養の配合量が違う2種のショウガ葉酸を用意

ショウガ葉酸では、妊活中〜妊娠4ヶ月までと妊娠5ヶ月〜出産までに対応した2種類の葉酸サプリを用意しています。妊娠時期で使用するショウガ葉酸を変えることで、葉酸や鉄などの必要量の変化に柔軟に対応できます。

 

厚生労働省が推奨する栄養量を食事摂取量を考慮して配合

ショウガ葉酸には、葉酸のほかに鉄やカルシウムなど全部で11種類の栄養素が配合されています。配合されている栄養素は食事から摂取できる量を考慮して配合されているため、過剰摂取を防いでくれます。

ショウガの有効成分で体の温めをサポート

妊活時も妊娠時も、身体を冷えから守ることは元気な赤ちゃんを産む上でとても大切なことです。ショウガ葉酸には国産天然ショウガの有効成分である「ショウガオール」が配合されていて、体を冷えから守ってくれます。

 

ショウガヨウサンには妊活から出産までに必要な栄養がギュッと凝縮されています。多くの葉酸サプリは妊活中から出産まで同じ葉酸が用意されていますが、ショウガヨウサンは妊娠前期・後期で葉酸や鉄などの栄養が過不足なく摂れるよう調整されたサプリメントです。「元気な赤ちゃんを妊娠・出産したい」「サプリメントは過剰摂取が気になる」そんな女性にオススメです。

 

ショウガ葉酸